儲かる副収入・副業-ヤフオクでは、こんな商品が売れている

ヤフオクことYahoo!オークションでは「えっ!?こんなもの売れるの?」というものが、結構あります。無料もしくは安価で手に入れられるものなのに次々と落札が入ったりします。そんな商品を紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

転売屋が暗躍か!?

もはや定価では購入が出来ないと言われているのが、「仮面ライダーW変身ベルト」です。

緻密な作りで前作のベルトを大きく上回るほどの出荷で、どこの量販店に行っても「入荷待ちです」と言われます。

ヤフオクの出品状況は
仮面ライダーW変身ベルト

Amazonの在庫状況は
仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー
仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー
バンダイ 2009-09-05
売り上げランキング : 9

おすすめ平均 star
star喜んでます
starバンダイ最悪
star高値転売は嫌ですね・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


楽天市場での出荷状況は
「仮面ライダーW変身ベルト」
スポンサーサイト
[ 2009/12/22 22:15 ] テレビドラマ | TB(0) | CM(0)

杉田かおるコレクション

7才の時に子役として芸能界デビュー。

『パパと呼ばないで(日本テレビ系列/1972年10月4日~1973年9月19日/40話)』で名優の故石立鉄男さんとの息がピッタリで、天才子役の称号を得ます。


これが杉田かおるさんの画像になります。

しかし天才子役ゆえに収入も多く、そのほとんどを母親が使い込んでしまったことで、両親は離婚。

そこで芸能事務所を設立したものの、既に仕事は激減していたので、あえなく倒産。

しかし13才の時に『3年B組金八先生』で妊娠する中学生を演じたことで世間に衝撃を与えて、再び脚光を浴びることとなります。

■■杉田かおるコレクション■■

そして『池中玄太80キロ』の挿入歌だった「鳥の詩」が大ヒットしたものの、事務所の給料が月13万円だったことに不満を漏らしたため、事務所が買ってくれたマンションのローンを支払う羽目に。

映画「青春の門 自立編(1982年)」でヌードを披露したものの、今度は父親の連帯保証人になって1億円を超える借金を背負ってしまいます。

ヘアヌード写真集「女優ごっこ(篠山紀信撮影/1998年)」を出版したり、どん底時代を送るが、この頃からバラエティー番組などに進出し、巧みな話術でキャラを作り、再び世間から注目される

鮎川純太氏(日産コンツェルン創始者・鮎川義介の孫)と2005年1月11日に結婚しましたが、結局は半年後には離婚。

その離婚原因については、不明。

同じ子役出身から大女優に成長した安達祐実さんは『行列の出来る法律相談所(日本テレビ系列/日曜午後9時)』の「憧れの人特集」にて、杉田かおるの名前を挙げましたが、『積木くずし真相-あの家族、その後の悲劇-』で共演して、杉田かおるの神がかり的な演技を見たため。
[ 2009/11/24 19:40 ] テレビドラマ | TB(0) | CM(0)

太陽にほえろコレクション

かつて日本テレビ系列にて放送された石原裕次郎氏をボスにした七曲署の刑事ドラマで、1972年7月21日から1986年11月14日までの金曜日20時から1時間枠で放送されました。

「走る」刑事ドラマとしても有名で、走るシーンは、走るシーンだけで取るという独特のスタイルで、全718回の放映回数となりました。

石原裕次郎氏を中心に露口茂、竜雷太、小野寺昭、下川辰平らベテラン勢で固めながら、アイドル的存在の刑事を登場させました。

お互いをニックネームで呼ぶのが特徴でボス、山さん、長さん、ゴリさん、殿下(島さん)、マカロニ、シンコ、ジーパン、テキサス、ボン、スコッチ、ロッキー、スニーカー、ドック、ラガー、ジプシー、ボギー、トシさん、マミー、ブルース、マイコン、デュークなど沢山の人間が出演しました。

未だに「太陽にほえろ」の熱烈なファンは多い。

■■ 太陽にほえろコレクション ■■

人気番組であったために新人を売り出すための登竜門にもなっていました。

他の番組と違うのは、いきなりデビューさせるのではなく、いったんチョイ役で出演させカメラリハーサルなどを兼ねた。

以下がチョイ役として出演した主な放送分となります。

松田優作 - 第35話「愛するものの叫び」で障害者施設の職員役。
勝野洋 - 第89話「地獄の再会」で若手刑事青木役。 ※この話は156話の伏線となった。
宮内淳 - 第148話「友情」で柔道部員役。
木之元亮 - 第245話「刑事犬対ギャング犬」で警察犬の調教師役。
山下真司 - 第324話「愛よさらば」で青年作業員役、341話「同期生」で若手刑事役。
渡辺徹 - 第460話「スニーカーよ、どこへゆく」で聞き込まれる会社員役。
又野誠治 - 第541話「からくり」で聞き込まれる麻雀屋の客役。
[ 2009/10/31 22:08 ] テレビドラマ | TB(0) | CM(0)
一括査定で比較
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
2069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
335位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
プロフィール

harumacky

Author:harumacky
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。