儲かる副収入・副業-ヤフオクでは、こんな商品が売れている

ヤフオクことYahoo!オークションでは「えっ!?こんなもの売れるの?」というものが、結構あります。無料もしくは安価で手に入れられるものなのに次々と落札が入ったりします。そんな商品を紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発電機

東日本大震災で被災された方には、心よりお見舞い申し上げます。

しかし混乱は続いており次々と乾電池などが買い占められています。

そんな時に役立つのがヤフオク。

今度は発電機に入札が向かっているようです。
スポンサーサイト
[ 2011/03/17 05:53 ] 家電 | TB(-) | CM(-)

ETC車載器が、お買い得の理由

世間では麻生内閣の末期に高速道路1000円の政策で、1000円にするためには、ETC車載器を搭載した車にしか適用できないため、大挙人々が買いあさったために、ETC車載器は半年待ちの状態に。

しかし政権が交代して、高速道路無料化を標榜する民主党が政権与党に。

高速道路無料化が実現すれば、ETC車載器は不必要になるとのことで、一気にETC車載器の価格は暴落。

しかしよく考えてみて欲しい。

明日から「高速道路無料化」が実施されますか?
仮に実施されたとしても、すぐに実施されることは困難。

自民党が政権を維持したいばかりに、当時から民主党が公言していた「高速道路無料化」に対抗して出してきた政策が、土日などの期間には1000円の政策を急いで出してきた経緯がある。

そのシステムをすぐに変更することは、やはりすぐには難しい。

しかし民主党にしても来夏の参議院選挙を考えると、実施しないわけには行かない。

すると段階的に徐々に実施される可能性が非常に高い。

地方の、車が数台しか通っていない道路から順に無料化を実現させ、それから状況を見ながら順次暫定的に行っていく可能性が高い。

だとするならETC車載器が暴落している今、この価格で2年も使えれば、儲けものとしか言いようがありません。

■■ etc 車載器 ■■

しかも首都高速や阪神高速などの無料化はしないとハッキリと民主党が言っていることを考えれば、それだけの利用だけでもペイできる人は多いのではないでしょうか?

皆の意見に流されずに、自分自身でどちらが得かを考えれば、この価格なら、という人も多いのでは?
[ 2009/10/30 23:13 ] 家電 | TB(0) | CM(0)

防犯カメラ

年末が近づいてくると、どうしても犯罪の増えるシーズンです。

ひったくりに始まって、空き巣などでの盗難、スリなどに始まって詐欺に至るまで、ありとあらゆる犯罪が多発する可能性があります。

またストーカーなども活発化します。

どうしてもお酒の絡むシーズンですので、その人自身には、罪の意識がなくても、ついつい犯罪に走ってしまう人たちもいます。

犯罪に合う前に、こちらでもキチンと、出来ることは、やっておく必要がございます。

そうでないと、タダでさえ不景気なのに、お金を盗まれたとかいうのはシャレにならないですよ。

やはりそんな時に活躍するのが防犯カメラ。

空き巣対策に、そしてストーカー対策にも大変な威力を発揮します。

キチンと作動するものから、ダミーと言われるカメラまで多種多様です。

防犯カメラ

カメラがついていれば安心というわけではありませんが、犯罪などのデータによると、防犯カメラなどがついていると、泥棒はあきらめる可能性が高いと言われています。

ストーカー対策にしても、カメラがあったりすると、ストーカーにならない可能性もあります。

だから文字通りの「防犯」と言えます。
まずは、犯罪を防止することが一番大切です。

それでも犯罪をする人は、罪を犯しますが、カメラが付いているだけであきらめる可能性があるのなら、それを取り付けておけば安心です。

特に最近では、タンス預金している人なども多いですからね。
[ 2009/10/20 19:43 ] 家電 | TB(0) | CM(0)

「iPod nano」の第4世代におトク感

2009年9月9日にiPod nanoの第5世代が新発売されたたために、今第4世代が非常に購入しやすくなっています。

iPod nano 第4世代

第4世代とは
第1世代・第2世代と同じような縦型に戻ったもので、16GBはnanoで過去最高の容量でもあります。

iPod touch(第2世代)と同時に発表された(2008年9月9日)商品で、iPod touchと同様、加速度センサーが内蔵されています。

この第4世代からクロスフェード再生が可能となり、バッテリーの持続時間は音楽再生時で24時間、ビデオ再生は4時間です。

スペック自体は第3世代とそんなに変わり映えしないが、デザイン面で大きく変化がありました。

またデザイン面では、第2世代と同じものが採用され、ガラスも曲面で、上下の面以外をカーブの強いアルミ合金で覆ってしまい、液晶部分以外はなめらかなカーブを描いています。

サイズは90.7mm(縦)
38.7mm(横)
6.2mm(厚)
重量36.8g

同時公開された、iTunes8.0以降に対応している。
[ 2009/10/07 21:11 ] 家電 | TB(0) | CM(0)

加湿器、1円スタート

まだ今は秋。
でももうすぐ冬です。

そうすると必要不可欠になっていくのが、加湿器。
しかし今は必要がない。
だから結構安く落札されたりします。

新型インフルエンザの猛威も懸念されていますし、喉やられてしまえば、感染の確率も上がってしまいます。

1円スタートの加湿器など

クーラーだって同じです。

5月くらいになって、購入しておけば良いものを暑くなる7月くらいなって購入しようとするから、工事は2週間後とかいうことになって、ブチ切れる人が多いと聞きます。

当たり前と言えば当たり前なんですが、人間というのは元来なまけもの。

だからついつい「わかっちゃあ、いるけど・・・」ということになってしまう。
しかし後で気づいても後の祭り。
工事を待たされた2週間は無茶苦茶の地獄を味わいます。

相場格言に
麦わら帽子は冬に買え
というのがありますが、まさにこの通り。

皆があまり見向きをしない時期にこそ購入しておいて、冬は快適に過ごす。
ましてや今年は、厚生労働大臣も宣言したように、インフルエンザ大流行する恐れがあります。

新型インフルエンザは、誰も免疫持ってませんから、体力があるからかからないということはありません。

備えあれば憂いなし、ですね。
[ 2009/10/06 21:50 ] 家電 | TB(0) | CM(0)
一括査定で比較
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
2069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
335位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
プロフィール

harumacky

Author:harumacky
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。