儲かる副収入・副業-ヤフオクでは、こんな商品が売れている

ヤフオクことYahoo!オークションでは「えっ!?こんなもの売れるの?」というものが、結構あります。無料もしくは安価で手に入れられるものなのに次々と落札が入ったりします。そんな商品を紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中田喜子コレクション

中田喜子さんと言えば現在57歳。
女性の年齢を書いてはいけませんね(笑)

しかし年齢など微塵も感じさせない中田喜子さんの人気は根強い。

「連想ゲーム(NHK)」では紅組キャプテンを長い期間やっていましたが、その品の良さと清楚な感じが、やはり人気の秘密なのかもしれません。

これが中田喜子さんの画像です。
中田喜子さんの出品物
ドラマなどの出演は多いものの映画などの出演は意外と少ない。

こちらは「渡る世間は鬼ばかり」に出演していた中田喜子さんのDVD。
渡る世間は鬼ばかり パート1 DVD-BOX 1
渡る世間は鬼ばかり パート1 DVD-BOX 1橋田壽賀子

ビクターエンタテインメント 2005-04-22
売り上げランキング : 54092


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


中田喜子さんが出演した映画一覧

修羅雪姫
花いちもんめ
華の乱
ハラスのいた日々
いちげんさん
ロストクライム
スポンサーサイト
[ 2010/10/12 21:53 ] な行 | TB(-) | CM(-)

奈美悦子コレクション

金井克子、由美かおるさんたちで有名な西野バレエ団に入団し、バレエ団の看板女優として中学生の頃から大活躍。


奈美悦子コレクション

これが奈美悦子さんの画像です。

2度の結婚離婚を経験しながらも、1996年にヌード写真集を出版するということで、バストの整形に挑むが、手術に失敗して、乳首がなくなるという経験をする。

爆笑問題の太田光さんは、このネタが大好きで、よくテレビなどでもネタにしていました。

また奈美悦子さん自身も最近ではタレント・女優活動よりもバラエティー番組での活動が多い事で、大竹まことさんらからネタにされることも多い。

死んでたまるか!―波瀾万丈の人生と全闘病記 難病「掌蹠膿疱症性骨関節炎」完治への闘い…
死んでたまるか!―波瀾万丈の人生と全闘病記 難病「掌蹠膿疱症性骨関節炎」完治への闘い…
掌蹠膿疱症という病気のため大活躍注だった芸能活動を2004年に休業しましたが、それをキッカケに食生活に敏感になったようです。

[ 2010/08/20 06:11 ] な行 | TB(-) | CM(-)

西川峰子(仁支川峰子)コレクション

一般的には西川峰子さんと知られていますが、2009年12月24日に仁支川峰子さんと改名しました。

しかしまだ仁支川峰子としての浸透度は薄いようで、やはり西川峰子の方が浸透しているように思います。



歌唱力には定評があり、1974年のデビュー曲「あなたにあげる」が大ヒット。
同年には日本歌謡大賞放送音楽新人賞・日本レコード大賞新人賞などを総なめにします。
キャッチフレーズは「やまびこ演歌」。

芸能界でも姐御肌として知られており、一度結婚もしましたが、夫のために出した、お店で、夫がお店の客と浮気をしていたことで、破局。

ヤフオクで西川峰子(仁支川峰子)さんの出品物です

歌だけでなく、女優業としても高い評価を得ていて、「吉原炎上」では大胆なヌードシーンを披露しています。

そして出したヘアヌード写真集は今でもファンの間では人気が高いです。


かまいたち39歳 [DVD]


これが西川峰子(仁支川峰子)さんの出演映画一覧です。

  1. 吉原炎上

  2. 肉体の門

  3. 極道の妻たち 三代目姐

  4. 新極道の妻たち 惚れたら地獄

  5. 難波金融伝・ミナミの帝王 嘆きのニューハーフ

[ 2010/03/10 12:07 ] な行 | TB(-) | CM(-)

新田恵利コレクション

あの伝説的な番組「夕焼けニャンニャン」でおニャン子クラブの会員番号4番だった新田恵利さんです。

これが新田恵利さんの画像です。

おニャン子クラブと言えば新田恵利さんというくらいの人気を博しましたが、中森明菜さんや小泉今日子さんと言ったアイドルたちが台頭してきて、1980年代アイドル戦争が勃発したことで、次第にフェイドアウトしていました。

このたび缶コーヒーの2010年のBOSSのCMの中でおニャン子クラブが復活するそうです。
ヤフオクでの新田恵利さんの出品物です

おニャン子クラブ大全集CD-BOX(HQCD盤)
おニャン子クラブ大全集CD-BOX(HQCD盤)

新田恵利のシングルコンプリート


  1. 冬のオペラグラス

  2. ロマンスは偶然のしわざ

  3. 恋のロープをほどかないで

  4. ピンクのリボン

  5. 不思議な手品のように

  6. 星の手紙

  7. 内緒で浪漫映画

  8. 銀色のスーベニール

  9. 若草の招待状

  10. 夕陽と風とメロディ

  11. サーカス・ロマンス

  12. パナマのシャポー

  13. Deja Vu -デジャ・ヴ-

  14. 茅ヶ崎に背を向けて

  15. WHO?

  16. 彼をあきらめて

  17. ロックンロール・ラブレター

  18. 夏の恋風

  19. さよならの風

  20. メビウスの二人

  21. プロローグ -いいだせなくて-

  22. 真冬のペニーレーン

  23. Bonus Track

  24. 真夏の滑走路

  25. 真夏のアルバイト (茂木淳一&新田恵利)

[ 2010/01/21 10:20 ] な行 | TB(-) | CM(-)

夏川りみコレクション

夏川りみさんは1989年にポニーキャニオンから演歌歌手・星美里としてデビューしました。

しかし売れることはなく、1996年に芸能界を引退しました。

これが夏川りみさんの画像です。

1999年に夏川りみとして再デビューするも、やはりしばらくは不遇の時代を送ることになります。

しかし2001年に発売した「涙そうそう」がジワジワだが売り上げを伸ばし、結局は大ヒットとなり、念願のNHK紅白歌合戦にも出場しました。

出身の沖縄石垣島では、島内のあちらこちらに「出場おめでとう」の横断幕がかけられて大騒ぎとなりました。
ヤフオクでの夏川りみさんの出品物

VIDEO CLIP COLLECTION [DVD]
VIDEO CLIP COLLECTION [DVD]

これまでに夏川りみさん名義でリリースしたシングル曲


  1. 夕映えにゆれて

  2. 花になる/この星を感じて

  3. 涙そうそう

  4. 道しるべ

  5. 鳥よ

  6. 童神~ヤマトグチ~

  7. 涙そうそう~Special Edition~

  8. ロモーションビデオを収録

  9. 愛よ愛よ(かなよかなよ)

  10. ココロツタエ

  11. さようなら ありがとう

  12. ハグしちゃお

  13. さようなら ありがとう ~天の風(アマノカゼ)~/未来

  14. フルサト

  15. 槇原敬之の作詞、作曲、編曲による楽曲

  16. ジャケット写真は写真家本城直季の作品

  17. あの花のように

  18. いのちの音/だいじょぶ、だいじょうぶ

[ 2010/01/19 13:27 ] な行 | TB(-) | CM(-)
一括査定で比較
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
2043位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
287位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
プロフィール

Author:harumacky
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。