儲かる副収入・副業-ヤフオクでは、こんな商品が売れている

ヤフオクことYahoo!オークションでは「えっ!?こんなもの売れるの?」というものが、結構あります。無料もしくは安価で手に入れられるものなのに次々と落札が入ったりします。そんな商品を紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブランド物の紙袋

これは昔からあった手口なのですが、ここに来て結婚詐欺女の手口として、再び注目されてきましたね。

要するに、たとえばルイ・ヴィトンやシャネルなどのブランド物を買った時に初めて貰える商品を持ち帰るための紙袋です。

これは単に「下さい」と言っても、貰えません。

購入した人だけが貰える物なので、この紙袋を持ち歩くと
「あっ、あの人、ルイ・ヴィトンのバッグでも買ったんだ」
みたいな優越感に浸れるわけです。

ところが昔は、そうだったのかもしれませんが、今はこの紙袋だけを専門に取り扱っているオークション業者などもいるくらいです。

■ブランドものの紙袋■

しかしやはり一般的には、まだまだ認知されていませんので、紙袋を持っているイコールそのブランド商品を購入した、と思う人も多いです。

それが単なる個人の自己満足でするなら、それはそれで構わないと思うのですが、やはり結婚詐欺の小道具として使ってはいけません。

しかしそのことがワイドショーなどで声高に叫ばれると、やはり人気になってきます。

まだまだこの女、その他にも小道具を使っていたらしく、徐々に紹介できるものだけ、こちらでも紹介していきたいと思います。

自分のブログに画像だけをアップして、コメントか何かで
「スゴイですね。私にはとても買えません!」
と書き込みされて優越感に浸るだけなら、法律的には何の問題もありませんからね。

「これは私が買った物です」
とか書くと、これは犯罪になりますが、何にも書かずに、さりげなくシャネルの紙袋とか箱などが置かれていれば、やはり人というのは、そちらに目が行きますからね。

これが今私が買っているネコです!
とか言って、さりげなくシャネルの紙袋の上にチョコンと座っているネコの写真だったら何の問題もありません。

でも、犯罪に使っては絶対にダメですよ。
スポンサーサイト
[ 2009/11/06 13:30 ] ブランド | TB(0) | CM(0)

昨日よりヤフオクブランド祭り

ヤフオクで前回もやりましたブランド祭り1円スタート。

好評だったのか昨日より再び始まりました。
まずはブランドバッグの1円スタートです。

ヴィトン Vuitton シャネル CHANEL コーチ COACH エルメス HERMES グッチ GUCCIのバッグなど

こちらはブランドもののアクセサリー1円スタートです。

カルティエ CARTIER ティファニー TIFFANY ブルガリ BVLGARI エルメス HERMES シャネル CHANEL のアクセサリー

こちらは、お待ちかねのブランドものの時計です。

 (ロレックス ROLEX オメガ OMEGA カルティエ CARTIER ブルガリ BVLGARI フランク FRANCK)

前回の結果などを見ていると、やはりヤフオクも買い手市場になってきたのか、かなり市価よりも安く落札されているパターンも見受けられました。

元々がブランド品なので高いものなのですが、途中であきらめたりせずに根気よく、オークションと向き合うことが大切ではないかと思います。

沢山の出品がありますので、かならず安くゲットできるものありますから。

結局、後で「その値段だったら、私が買ったのに」とか気がついても遅いので、後の祭りにならないように、根気よくウォッチしましょう。

まずは上記のリンクを辿って、右上部分に「並べ替え」という箇所がありますので、こちらで皆さんの趣向に合わせて並び替えしてから、ジックリと検討に入って下さい。

送料などもキチンと良く読んで把握してから、落ち着いて落札に移りましょう。

この調子だとヤフオク10周年祭りも、再度ブランド品の1円オークションを開催するかもしれませんので、焦らないということも重要です。

ひょっとすると無いかも知れませんが、「あるかもしれない」ということで気持ちに余裕を持つことが安くゲットできるコツですから。
[ 2009/10/14 15:30 ] ブランド | TB(0) | CM(0)

難有りブランド品を狙い撃ち

意外と見落としがちな「難有り」商品。
知っている人は知っていますが、この「難有り」商品が隠れた人気です。

「腐っても鯛」との格言があるように、腐ってもブランド品はブランド品。
簡単に修理できるものも結構多い。
まだまだ使い道があるのがブランドのブランドたる所以ですし、修理したとしてもブランド品はブランド品なのです。

ブランド品は難有りを狙い撃ち

自分で修理する人もいるでしょうし、専門業者に修理に出す人もいます。
対価を払って、専門業者で修理する人は結構多いです。
さすがに専門業者にかかれば、修理したのかどうかが分からないくらいに仕上げてくるケースが多いようです。

そのことを知らない人が結構多くて、出品者の中には、壊れた時点でダメになると考えている人も多いです。

また自分自身のポリシーで
「私には新品・新作しか似合わないの」
とか思っている、お金持ちの人もいるかもしれません。

そんな出品者の思惑と落札者の思惑を一致させるのがオークションですから、そのあたりを徹底的に利用したいものですね。
[ 2009/10/06 14:37 ] ブランド | TB(0) | CM(0)

ブランドアクセサリー1円を狙い撃ち

今ヤフオクでは、10周年記念セールとして1円出品が大量にされています。
これを狙い撃ちにしない手はありませんね。

一般的に五大ブランドと言われているものの1円スタートからの出品物です。

五大ブランドというのは次の5つです。
シャネル(CHANEL)
エルメス(HERMES)
カルティエ(CARTIER)
ブルガリ(BVLGARI)
ティファニー(TIFFANY)

今回はブランドアクセサリーだけを紹介させて頂きましたが、その他にもファッションや時計、バッグなども含めて沢山あります。

上の商品を見て頂きたいのですが、かなり安く落とせそうですよね。
転売するかどうかは別として、かなり安価に入手可能であることが判って頂けると思います。

10周年記念セールということで、業者にとっても赤字覚悟であることは間違いないです。
ただ今回赤字でもリピートしてもらえれば、業者はペイは出来ますので、対応なども通常と普段通りですので、ご心配はありません。

リピートするかどうかはアナタ次第ですが、商品を見てから考えれば良いわけで、別に私たちには、そんなこと関係ありませんからね。
[ 2009/10/04 16:38 ] ブランド | TB(0) | CM(1)

カルティエ、ティファニー、ブルガリ、エルメス、シャネル1円スタート

ヤフオク10周年記念で今開催されている五大ブランドアクセサリー(カルティエ/CARTIER ティファニー/TIFFANY ブルガリ/BVLGARI エルメス/HERMES シャネル/CHANEL)が1円スタートされています。

五大ブランドアクセサリー(カルティエ/CARTIER ティファニー/TIFFANY ブルガリ/BVLGARI エルメス/HERMES シャネル/CHANEL)アクセサリー・1円スタート

さすがに記念周年セールですので、入札はほとんどの商品に入っていますが、結構安く落札できそうなものもありそうな雰囲気です。

ヤフオクは2時間前からと言われていますが、ダメもとで入札すれば、案外いけるかも知れません。

特に「何点落札しても同梱で、全国一律送料500円キャンペーン(佐川急便)」をやっているショップがどうやら一番人気のようですね。

そして今月は、先月のシルバーウィークで少し使いすぎた人も多かったようで、ヤフオク全般見渡してみても、いつもより落札が鈍っているような気がします。

人間って不思議なもので、お金がないわけじゃないんだけど、使いすぎたという感覚を持っていれば、振り子の原理で、始末しようという心に触れてしまうんですよね。

案外とそのあたりの心理は狙い目です。

五大ブランドアクセサリー(カルティエ/CARTIER ティファニー/TIFFANY ブルガリ/BVLGARI エルメス/HERMES シャネル/CHANEL)アクセサリー・1円スタート
[ 2009/10/03 10:01 ] ブランド | TB(0) | CM(0)
一括査定で比較
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
1958位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
286位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
プロフィール

Author:harumacky
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。