儲かる副収入・副業-ヤフオクでは、こんな商品が売れている

ヤフオクことYahoo!オークションでは「えっ!?こんなもの売れるの?」というものが、結構あります。無料もしくは安価で手に入れられるものなのに次々と落札が入ったりします。そんな商品を紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高島礼子コレクション

元カーレーサーでA級ライセンスを勿論持っている女優・高島礼子さん。

『ショムニ』や『極道の妻たち』などで演じているようにどちらかというと姐御肌的な役柄が多いが、実像ともほぼあっているような気がします。

夫は高知東生(昔の高知東急で、東急グループからクレームが付き改名)であるが、ある日家に置いてあった不動産契約の手付け金の500万円が自宅から忽然と消えたことがありました。

当然に空き巣に入られたものと思い、警察に届ける。
そしてマスコミなどでも報道されることになります。

しかし高島礼子さんにしてみれば
「待てよ・・・・ひょっとして夫の高知東生がパクッたんじゃないのか?」
マスコミもこのような論調で書いていたし、実際に夫婦の間で、色々と深~い話し合いが行われたようです。

さて警察に既に届けているので、もし犯人が夫の高知東生となれば、夫は警察に捕まることになります。

結局は話し合いの末、夫が犯人ではないとの結論に達し、そのことをマスコミに流す。
まさに姐御の雰囲気ですね。

■■高島礼子コレクション■■

所属事務所は太田プロダクションで、高島礼子さんは愛煙家でもあります。

またヌードにも何度も挑戦しており、キレイな体をしており、それでいてアクティブ。

しかも任侠的な姐御肌ということで、和服もピッタリとはまる格好良さがあり、未だに根強い人気があります。
スポンサーサイト
[ 2009/11/16 04:41 ] た行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

一括査定で比較
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
1481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
253位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
プロフィール

harumacky

Author:harumacky
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。