儲かる副収入・副業-ヤフオクでは、こんな商品が売れている

ヤフオクことYahoo!オークションでは「えっ!?こんなもの売れるの?」というものが、結構あります。無料もしくは安価で手に入れられるものなのに次々と落札が入ったりします。そんな商品を紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リア・ディゾン・コレクション

ラスベガス出身のリア・ディゾンの母親はカジノディーラー。
父親は牧師だが、アジア系出身(中国系フィリピン人)のため、リア・ディゾンも小さい頃から日本に強い関心を抱く。

『美少女戦士セーラームーン』や『ドラゴンボールZ』が好きだったこともあり、ハイスクール時代には、外国語は日本語を選択する。

大学には進学したかったが、経済的な理由から断念し、色々なアルバイトを転々とする。

インターネットに自身のウェブサイトを持っており、「ルーズソックスでセーラー服」という写真を公開したところ、日本・韓国・台湾などからアクセスが殺到して、200万アクセスを集める。

そこで自ら日本の芸能プロダクションに売り込むために、メールを送るが、日本語が出来ないことで、不利になってはいけないと思い、安室奈美恵の『I WILL』を歌うなどの工夫を凝らした。

■■リア・ディゾン・コレクション■■

スカイコーポレーションの目に止まり、来日します。

そして大ブレークしましたが、当時は日本でもグラビアアイドルブームであったため、「グラビア界の黒船」と呼ばれました。


現在は結婚しており、一女の母親でもあります。

しかしこのリア・ディゾンのとった手法は、ユーチューブなどの動画サイトの視聴が増えたことで、一段と加速し、イギリスのベッキーなども、日本でのデビューが決まりました。
スポンサーサイト
[ 2009/11/16 11:44 ] コレクター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

一括査定で比較
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
1469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
236位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
プロフィール

harumacky

Author:harumacky
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。