儲かる副収入・副業-ヤフオクでは、こんな商品が売れている

ヤフオクことYahoo!オークションでは「えっ!?こんなもの売れるの?」というものが、結構あります。無料もしくは安価で手に入れられるものなのに次々と落札が入ったりします。そんな商品を紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

原田知世コレクション

薬師丸ひろ子さんや渡辺典子さんとともに「角川三人娘」と呼ばれ、1980年代の角川映画を支えました。

1982年、『角川・東映大型女優一般募集(1982年開催)』のオーディションで『角川映画大型新人募集』特別賞受賞をキッカケにして芸能界デビュー。


これが原田知世さんの画像になります。



1983年に公開された『時をかける少女』でデビューして、その時の主題歌は松任谷由実さんの作詞・作曲で原田知世さん自身が歌っています。

41歳になった現在でも15歳デビュー時の透明感は失われていないため、熱烈なファンも多い。

期間は、2009年11月15日(日)~2009年12月31日(木)までになりますが、『時をかける少女』がGyaO!で無料配信で無料にてご覧になれます。

ちなみに現在の原田知世さんは、2005年にイラストレーターのエドツワキさんと結婚しました。

■■原田知世コレクション■■

『愛情物語』(1984年)
『天国にいちばん近い島』(1984年)
『早春物語』(1985年)
などにも主演と共に同名の主題歌も歌っています。

1985年の第36回NHK紅白歌合戦に、『早春物語』で初出場を果たしました。

最近では女優だけでなく、ナレーションやCMなどの活動も積極的に行っています。

透明感のあるあの声が視聴者に「ゆらぎ・癒し」を与えてくれるのかもしれませんね。
スポンサーサイト
[ 2009/11/17 12:43 ] は行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

一括査定で比較
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
1481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
253位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
プロフィール

harumacky

Author:harumacky
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。