儲かる副収入・副業-ヤフオクでは、こんな商品が売れている

ヤフオクことYahoo!オークションでは「えっ!?こんなもの売れるの?」というものが、結構あります。無料もしくは安価で手に入れられるものなのに次々と落札が入ったりします。そんな商品を紹介していきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北川景子コレクション

阪神・淡路大震災で被災者で、小学校2年生の時に同級生を亡くしました。
その時から「生きている喜び」を日々かみしめているようです。

2003年の「ミスSEVENTEEN」に選出されたことで、モデルとしてデビューしました。

その後に、テレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』の火野レイ/セーラーマーズ役で、本格的に女優としてデビューしました。

元々は医者になることが小さい時からの夢でしたが、このようにとんとん拍子で芸能界での仕事が決まったため、「この仕事の方が向いているのかも?」ということで路線変更しました。

森田芳光監督は、この北川景子さんのことを女優として非常に高く評価しています。

2006年に公開された映画「間宮兄弟(アスミック・エースエンタテインメント)」は監督が森田芳光監督で、本間夕美役を演じたのが、映画初出演となりました。

またこの映画で共演したドランクドラゴンの塚地武雅とは、仲が良い。

■■北川景子コレクション■■

2010年1月から始まるドラマ「筆談ホステス(2010年1月、MBS・TBS)」では、 主演の斉藤里恵役を演じます。

斉藤里恵さんというのは、聴覚障害を持つ青森一の不良娘でしたが、独自に編み出した“筆談術”だけで銀座NO.1ホステスに成り上がった人で、テレビ番組で紹介されたり、本なども書かれています。

筆談ホステス
筆談ホステス
光文社 2009-05-22
売り上げランキング : 820

おすすめ平均 star
starビジネス書としても通用する「筆談術」
starこのIQの高さに学べ
star音が聞こえないということ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト
[ 2009/11/18 19:52 ] か行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

一括査定で比較
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
1481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
253位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
プロフィール

harumacky

Author:harumacky
FC2ブログへようこそ!



