儲かる副収入・副業-ヤフオクでは、こんな商品が売れている

ヤフオクことYahoo!オークションでは「えっ!?こんなもの売れるの?」というものが、結構あります。無料もしくは安価で手に入れられるものなのに次々と落札が入ったりします。そんな商品を紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

織田裕二コレクション

東映映画『湘南爆走族(1987年4月)』の出演者オーディションで、石川役に抜擢されてデビューしました。

しかしデビュー直後は全然売れずに、役者を辞めようと思った時期も。
しかしNHKドラマ『十九歳』によって、役者を続ける覚悟を決める。



こちらが、織田裕二さんの画像になります。

そして『東京ラブストーリー(1991年/フジテレビ系列)』の永尾完治(カンチ)役がハマリ役として、「月曜の夜は、OLが街から消えた」と言われるほど大ブレイクした挙げ句に、フジテレビの「月9(げつく)」という言葉が生まれたのも、このドラマからだと言われています。

当初はアイドル色が強く、トレンディ路線を歩んでおり、そのことを本人も悩んでいた時期がありましたが、現在では実力派俳優の仲間入り「日本映画界で数少ない、名前で客を呼べる俳優」になりました。

また女性陣からも根強いファンが多く、ヤフオクなどでも、かなり高くなるグッズなども多い。

■■織田裕二コレクション■■

織田裕二の代表作ともなった『踊る大捜査線』は絶大な人気を博し、ドラマから飛び出し、実写映画化されました。

2010年夏に東宝から公開予定の「踊る大捜査線 THE MOVIE3/青島俊作役」で再度挑戦する予定です。

バラエティー番組は苦手にしており、山本高広の物真似についても、あまり快く思ってはいないようです。

自身に厳しく、台本を早くもらって役作りに励むタイプなので、何もかも求めてバラエティー番組にも、というのは、中々通じない人でもあります。
スポンサーサイト
[ 2009/11/18 21:32 ] あ行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

一括査定で比較
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
1235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
205位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
プロフィール

harumacky

Author:harumacky
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。