儲かる副収入・副業-ヤフオクでは、こんな商品が売れている

ヤフオクことYahoo!オークションでは「えっ!?こんなもの売れるの?」というものが、結構あります。無料もしくは安価で手に入れられるものなのに次々と落札が入ったりします。そんな商品を紹介していきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乙葉コレクション

2005年7月29日に、お笑いタレントの藤井隆さんとの結婚の婚姻届けを出して、翌日の7月30日に挙式・披露宴を行いました。

結婚後は完全にグラビアの仕事をシャットアウトして、イメージ的には「ヤングな主婦タレント」として売り出したことで、逆に女性からも支持されるようになりました。

水着撮影自体は2002年9月に発売されたDVDで既に水着卒業を宣言しておりますし、それ以降は徐々にグラビア関係の露出も減らしましたが、結婚してから、キチンとした理由付けができたからか、完全封印という形になりました。


これが乙葉さんの水着姿の画像になります。

Fカップから繰り出すナイスバディは、今でも男性ファンの中では、頭の中にこびりついて離れないと言う人も多いです。

おっとりとした話し方で、元々「癒し系」、そしてあのアニメ声のため、水着姿が残っている写真集や、映像などは、未だに男性中心に人気が高いです。

■■乙葉コレクション■■

スリーサイズなどは

身長 157cm
スリーサイズは上から
89cm
59cm
85cm
ブラサイズはFカップ。
足のサイズ 23.0cm
血液型 A型

お笑い芸人の藤井隆さんと結婚しましたが、かつて、ふかわりょうから口説かれたことがあることを告白したことがあります。

また名前が変わっていることから、最初の頃は、よく泰葉と間違えられたという。
スポンサーサイト
[ 2009/11/19 10:51 ] あ行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

一括査定で比較
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
1529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
260位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
プロフィール

harumacky

Author:harumacky
FC2ブログへようこそ!



