儲かる副収入・副業-ヤフオクでは、こんな商品が売れている

ヤフオクことYahoo!オークションでは「えっ!?こんなもの売れるの?」というものが、結構あります。無料もしくは安価で手に入れられるものなのに次々と落札が入ったりします。そんな商品を紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相本久美子コレクション

「近藤久美子」の芸名で、1974年9月21日にデビューして、『小さな抵抗』という曲で歌手デビューします。

その後、西城秀樹さん所属の芸映プロダクションに、西城秀樹さんの推薦を受けて移籍する。


これが相本久美子さんの水着画像となります。

そしてそれを機に「近藤久美子」から本名の「相本久美子」へと芸名を変更する。

当時人気番組だった土居まさるの『TVジョッキー』でアシスタント役を務めた(1976年から1981年)ことでブレイクする。

元々スタイルバツグンのためミニスカートでいつも登場して、アイドル的存在になりました。

■■相本久美子コレクション■■

ただ当時は、アイドル激戦時代だったため、敢えて歌をリリースしてアイドル戦争に殴り込むよりは、ドラマなどで着実に力をつけた方が、ということで女優としての活動が増えます。

1987年に結婚して、1児を出産したため、それ以降の仕事を控えて子育て中心になりましたが、1994年に離婚したことで、1999年から本格的に芸能界での活動を行っています。

相本久美子さんは、人気絶頂時というのは今から20年以上前の話になるのと、上記のような理由から、あまりアイドル的な活動を行っていなかったため、結構お宝本となっているものも多い。

取り立てて美人というわけではありませんが、スタイルの良さと、どこにでもいるような可愛い妹という雰囲気で、今でも熱烈なファンは多いです。
スポンサーサイト
[ 2009/11/19 21:12 ] か行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

一括査定で比較
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
1873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
308位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
プロフィール

harumacky

Author:harumacky
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。