儲かる副収入・副業-ヤフオクでは、こんな商品が売れている

ヤフオクことYahoo!オークションでは「えっ!?こんなもの売れるの?」というものが、結構あります。無料もしくは安価で手に入れられるものなのに次々と落札が入ったりします。そんな商品を紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山口もえコレクション

1995年にデビューしたのですが、『よいこっち(フジテレビの深夜番組)』では、謎のキャラクターとして出演していた山口もえさん。

ほんわか系と天然ボケ、そしてバツグンのプロポーションで人気を呼ぶ。


こちらが山口もえさんの画像になります。

童顔ですが、現在32歳になります。

結婚は、ご存じのように、「世界バリバリ★バリュー(2005年11月6日)」でレポーターとして出演していましたが、取材したIT関連企業ZEEL社長の尾関茂雄さんに一目惚れをして、猛アタックをかけて、見事に成就して、今では長女も出産しました。

■■山口もえコレクション■■

実家は浅草で代々大手仏壇屋「翠雲堂」を営んでおり、元々裕福でした。

あの天然ボケキャラ自体は、ロンドンハーツ出演時はネタとして
「計算されたキャラ」
と主張していましたが、単なるネタで、本当にボケキャラであることを数多くの芸能人から告白されています。

パーティーなどに行っても、陰で皿洗いをするなど、女性らしい一面もまた、数多くの人たちから語られています。

犬を飼っており、愛犬の名前マシュちゃんです。
スポンサーサイト
[ 2009/11/20 03:30 ] や・わ行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

一括査定で比較
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
1235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
205位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
プロフィール

harumacky

Author:harumacky
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。