儲かる副収入・副業-ヤフオクでは、こんな商品が売れている

ヤフオクことYahoo!オークションでは「えっ!?こんなもの売れるの?」というものが、結構あります。無料もしくは安価で手に入れられるものなのに次々と落札が入ったりします。そんな商品を紹介していきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森昌子コレクション

『スター誕生!』で、森昌子さんは初代グランドチャンピオンとなって芸能界にデビューします。

当時13歳だったので、両親は「高校を卒業するまでは」との思いがありましたが、ホリプロの熱意によって、デビューすることになりました。



これが森昌子さんの画像になります。

本名は「森田昌子」のため、「た抜き(狸)」と良くからかわれていました。

ホリプロには3人娘構想というのがあり、森昌子さん・石川さゆりさん・桜田淳子さんとを組ませて、「ホリプロ3人娘」として売り出す構想があったため、桜田淳子さんについては強力にプッシュしたのですが、結局は日本テレビ側の意向によって断念。

そしてその後山口百恵さんをとりましたが、逆に大ブレイクして、結果オーライと言う形になりました。

■■森昌子コレクション■■

10代の頃にはアイドル的なことをやっていましたが、高校卒業後は、実力派歌手としての地位を築いていきます。

第32回NHK紅白歌合戦(昭和56年)では「哀しみ本線日本海」で出場9回目、23歳にして初の紅白・紅組トリを務めるという大役をやってのけました。

1986年10月1日に、演歌歌手の森進一さんと結婚しましたが、2005年4月19日に離婚しました。

その時に、森昌子さん自身がパニック症候群という神経症の病気にかかって苦しみます。
離婚後はホリプロに復帰しましたが、2009年「体調などの関係からホリプロに迷惑をかけては」ということで独立して独自路線を歩んでいます。

森田貴寛はジャニーズのNEWS(山下智久さんらが所属)の元メンバーでしたが、素行不良によりジャニーズ事務所より、事実上の解雇となります(形式上は自主退職)。
スポンサーサイト
[ 2009/11/20 06:24 ] ま行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

一括査定で比較
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
1253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
217位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
プロフィール

harumacky

Author:harumacky
FC2ブログへようこそ!



