儲かる副収入・副業-ヤフオクでは、こんな商品が売れている

ヤフオクことYahoo!オークションでは「えっ!?こんなもの売れるの?」というものが、結構あります。無料もしくは安価で手に入れられるものなのに次々と落札が入ったりします。そんな商品を紹介していきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブランドアクセサリー1円を狙い撃ち

今ヤフオクでは、10周年記念セールとして1円出品が大量にされています。
これを狙い撃ちにしない手はありませんね。

一般的に五大ブランドと言われているものの1円スタートからの出品物です。

五大ブランドというのは次の5つです。
シャネル(CHANEL)
エルメス(HERMES)
カルティエ(CARTIER)
ブルガリ(BVLGARI)
ティファニー(TIFFANY)

今回はブランドアクセサリーだけを紹介させて頂きましたが、その他にもファッションや時計、バッグなども含めて沢山あります。

上の商品を見て頂きたいのですが、かなり安く落とせそうですよね。
転売するかどうかは別として、かなり安価に入手可能であることが判って頂けると思います。

10周年記念セールということで、業者にとっても赤字覚悟であることは間違いないです。
ただ今回赤字でもリピートしてもらえれば、業者はペイは出来ますので、対応なども通常と普段通りですので、ご心配はありません。

リピートするかどうかはアナタ次第ですが、商品を見てから考えれば良いわけで、別に私たちには、そんなこと関係ありませんからね。
スポンサーサイト
[ 2009/10/04 16:38 ] ブランド | TB(0) | CM(1)
情報を求めています
「起業・独立」「サイドビジネス・副業」いずれにしても、
「商材」は必要ですよね。
これなんかは、どうなんでしょうか?(YouTubeですが・・)

http://www.youtube.com/watch?v=aB5wmpTO_c0

どこかのページからのリンクで公開されていると思うんですが、
公開日を考えると、再生数が驚異的なので、
情報を求めていますが、何かご存知でしたら
よろしくお願いします。
[ 2009/10/11 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

一括査定で比較
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
1101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
196位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
プロフィール

harumacky

Author:harumacky
FC2ブログへようこそ!



