儲かる副収入・副業-ヤフオクでは、こんな商品が売れている

ヤフオクことYahoo!オークションでは「えっ!?こんなもの売れるの?」というものが、結構あります。無料もしくは安価で手に入れられるものなのに次々と落札が入ったりします。そんな商品を紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かとうれいこコレクション

2001年にプロゴルファーの横尾要さんと結婚以降は、目立った芸能活動は行っておらず、事実上の引退と言えます。

これがかとうれいこさんの画像になります。

出世魚の名の通り、3どほど改名しています。

星野裕子でデビューしたあと、そして星野麗子へと。

イエローキャブの野田義治氏が、堀江しのぶ亡きあとの後継者として、「かとうれいこ」として、1991年度のアサヒビールイメージガールに選ばれます。

その後は飛ぶ鳥も落とす勢いの快進撃で、一躍グラビア界の頂点へと。

自慢の巨乳にベビーフェイスというアンバランスが更なる人気を呼び込みました。

そしてこうなると、逆に星野裕子・星野麗子時代のものに高値が付くようになります。
お決まりのパターンですが。

■■かとうれいこコレクション■■

初期の頃のプロフィールでは
B97cm
W58cm
H84cm
上からこのようなスリーサイズとなっており、バストカップはHカップです。

21世紀に入ってからはほとんど主立った芸能活動はしておりませんので、商品によっては、ヤフオクなどでは、かなり高値になっているものもあります。

撮影時で一番高齢だったのは29歳の時の「FRAGILE」になりますが、それでも10-20年前のものなので、中にも入手困難な商品も多い。
スポンサーサイト
[ 2009/11/20 18:25 ] か行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

一括査定で比較
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
1873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
308位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
プロフィール

harumacky

Author:harumacky
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。