儲かる副収入・副業-ヤフオクでは、こんな商品が売れている

ヤフオクことYahoo!オークションでは「えっ!?こんなもの売れるの?」というものが、結構あります。無料もしくは安価で手に入れられるものなのに次々と落札が入ったりします。そんな商品を紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さとう珠緒コレクション

本名は佐藤珠緒で、読みは同じ「さとうたまお」です。
小さい頃から、この「珠緒」の部分で、虐められた経験があります。



これが、さとう珠緒さんの画像になります。

1997年07月号のBUBUKA(ブブカ)にてさとう珠緒さんが衝撃ヌードを公開したためインターネット上では、その画像が主にアダルトサイトを中心に出回っています。

ただアダルトサイトなので、後々高額請求などのトラブルがあるようなサイトもありますので、キチンと自己責任の取れる方だけ、ネットで探してみて下さい。

非常にキレイなヌード画像になります。

■■さとう珠緒コレクション■■

ハニー・リップス―さとう珠緒写真集
ハニー・リップス―さとう珠緒写真集


テレビ朝日系のスーパー戦隊シリーズ『超力戦隊オーレンジャー』に丸尾桃(オーピンク)役として1995年にデビューして、翌1996年には『出動!ミニスカポリス』の初代ポリスとして活躍しました。

しかし思ったほどブレイクすることはなく、静かな時代を送り、グラビアに写真を出したり、上記のようにヌードになって、非常にキレイで形の良いおっぱいを惜しげもなく披露したりしました。

祖父が厩務員(船橋競馬場)をしていた関係から、馬に詳しく、『スーパー競馬(フジテレビ系列)』に1997年1月から1999年3月はアシスタントとして、そして1999年4月から2002年9月までは司会者として出演してからブレイク。

なにしろあのベビーフェイスなのに、やたらと競馬に詳しいというアンバランスさが人気を呼ぶ。

それからというもの数々のバラエティー番組などに出て、人気者となる。

しかし「出る杭は打たれる」の例えではありませんが、週刊文春が2004年に行った『女が嫌いな女』1000人アンケート、では1位に選ばれてしまいます。

それから徐々にテレビに出る回数なども減り、現在に至る。

2009年6月に公開された『希望ヶ丘夫婦戦争』は、さとう珠緒さん主演なのですが、ストーリーが過激で、勃起できないEDという疾病を抱えた夫に不満を抱き、奮い立たせる妻の役を演じたため、「東京スポーツ」「週刊大衆」などは、さとう珠緒さんがAV業界から1億円級オファーが来ていると書き立てました。

しかし本人は真っ向から否定しました。
スポンサーサイト
[ 2009/11/20 20:02 ] さ行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

一括査定で比較
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
1873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
308位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
プロフィール

harumacky

Author:harumacky
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。