儲かる副収入・副業-ヤフオクでは、こんな商品が売れている

ヤフオクことYahoo!オークションでは「えっ!?こんなもの売れるの?」というものが、結構あります。無料もしくは安価で手に入れられるものなのに次々と落札が入ったりします。そんな商品を紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小池栄子コレクション

女優を目指して、芸能界入りしました。
しかしドラマのオーディションを何度か受けたものの、
「そんなに太ってたんじゃあ、ドラマでは使えない」
と断られました。

そして角度を変えれば雰囲気が変わることから、グラビアという写真で勝負する世界へと挑戦してみることとなります。

これが小池栄子さんの画像になります。

しかしグラビアの仕事を重ねている内に
「Fカップ・91cmの胸を利用しないで、どうするの!?」
と生まれつき親からもらったこの立派な体を利用して次のステップへ、と思うようになり、それからはグラビアの仕事に熱を入れて取り組むようになりました。

■■小池栄子コレクション■■

しかしあまりにも胸が大きいので「豊胸手術疑惑」が生まれ、実際にテレビ番組でX線を使って証明するという羽目に。

またバラエティー番組などへの出演も多く、その時は、「新幹線」や「ウミガメ」、「悪いウルトラマン」「仏像」などとに似ているとイジられています。

癒し系が流行るグラビア界で唯一の「威圧系」としても知られています。

夫はプロレスラーの坂田亘で、2007年8月29日に婚姻届を提出しました。

フジテレビ系列の地上波の「PRIDE」ではメインキャスターを務めた経験があり、格闘が好きなことでも知られています。
スポンサーサイト
[ 2009/11/21 02:59 ] か行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

一括査定で比較
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
159位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
プロフィール

harumacky

Author:harumacky
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。