儲かる副収入・副業-ヤフオクでは、こんな商品が売れている

ヤフオクことYahoo!オークションでは「えっ!?こんなもの売れるの?」というものが、結構あります。無料もしくは安価で手に入れられるものなのに次々と落札が入ったりします。そんな商品を紹介していきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

堀ちえみコレクション

第6回ホリプロタレントスカウトキャラバンにて優勝して、アイドルとしてホリプロよりデビューしました。

歌自体は、それほど売れませんでしたが、人気ドラマの『スチュワーデス物語(1983年/TBS系列)』にて主役を務めましたが、高視聴率のドラマだったため、ブレイクします。

これがアイドル時代の堀ちえみさんの画像になります。

ドラマの中のセリフ「ドジでノロマな亀」というフレーズは大流行して、お茶の間の人気者となりました。

知名度が浸透したことで、1984年にリリースした「クレイジーラブ」、翌年には「リ・ボ・ン」をヒットさせます。

しかし連日のハードワークと不倫騒動などにも巻き込まれことから、1987年に体調不良を理由に突如引退して休養します。

■■堀ちえみコレクション■■

その後、結婚して・出産もして普通の主婦をしていましたが、離婚したことを機会に芸能活動を再開しました。

その後は松竹芸能に所属プロダクションを変更して、関西を基盤にして芸能活動を再開。
時々ですが、やはりかつての知名度を生かして、全国ネットに出演することも。

現在5人の子持ちで、大阪府知事の橋下徹氏とともに子沢山として知られ、一部では出産マニア(もちろんギャグですが)とも呼ばれたりしています。

現在42才ですが童顔のためか、アイドル当時よりも大きく変化したとは感じられず、今でもミニスカートを上手に着こなすタレントとして、地元関西では絶大な人気を誇っています。
スポンサーサイト
[ 2009/11/22 16:36 ] は行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

一括査定で比較
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
1381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
234位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
プロフィール

harumacky

Author:harumacky
FC2ブログへようこそ!



