儲かる副収入・副業-ヤフオクでは、こんな商品が売れている

ヤフオクことYahoo!オークションでは「えっ!?こんなもの売れるの?」というものが、結構あります。無料もしくは安価で手に入れられるものなのに次々と落札が入ったりします。そんな商品を紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

堀江貴文コレクション

東京大学在学中に、ライブドアの前身となる有限会社オン・ザ・エッヂを設立しました。
在学中にアルバイトしていたコンピューター関連の会社で「インターネット」というものを知り、「これはいける!」ということで、在学中に起業して、東京大学は中退する。

これが堀江貴文さんの画像になります。

業務内容はウェブページ制作請負会社なのですが、独特の営業手法(可愛い女性と技術に長けた男性を2人で営業に回らせる)で、次々と一流企業の契約をとってきます。

あの華原朋美さんのホームページも制作したことがあり、小室ファミリーには一律パソコンをプレゼントするなどのこともやっておりました。

ちなみにKABA.ちゃんに後日「あのパソコン貰いました?」と聞いたところ、KABA.ちゃんは「確かに頂きました」と答えたという。

■■堀江貴文こコレクション■■

株式100分割するなどユニークな経営手腕とアイデアで会社を大きくして、その余剰資金にて次々と他の会社を買収していきます。

2004年にプロ野球買収に名乗りを挙げたことから世間では知名度が上がりましたが、反発も大きく、結局はドロドロとした中で、最終的には楽天がプロ野球球団を持つことになります。

これにひるむことなく、続いてニッポン放送の買収を手がける。

結局、この買収に関しても日本全国を巻き込むこととなり、最終的にはフジテレビ側と和解という形で終結する。

更にこれでもまだひるむことなく、亀井静香への対立刺客候補(実質的にという意味で)として立候補するものの、3万票差で敗れる。

現在は被告人の立場ですが、アメブロなどでブログを展開しています。
スポンサーサイト
[ 2009/11/23 01:32 ] は行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

一括査定で比較
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
113位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
プロフィール

harumacky

Author:harumacky
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。