儲かる副収入・副業-ヤフオクでは、こんな商品が売れている

ヤフオクことYahoo!オークションでは「えっ!?こんなもの売れるの?」というものが、結構あります。無料もしくは安価で手に入れられるものなのに次々と落札が入ったりします。そんな商品を紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

原幹恵コレクション

2006年の日テレジェニックに、相澤仁美、北村ひとみ、草場恵さんらとともに選ばれました。

所属事務所は菊川怜さんや上戸彩さんらが所属するオスカープロモーションです。

これが原幹恵さんの画像になります。

Gカップの巨乳は小学校3年生くらいから成長し始めたようです。

■■原幹恵コレクション■■

現在(2009年11月現在)嬢王 Virgin(2009年10月2日からテレビ東京系列で放映中)の主演・杏藤舞役で活躍中です。

「嬢王 Virgin」は「嬢王 第1部」の続編で、通称「嬢王 第2部」になります。

嬢王 全12巻完結セットにも説明がある通り、元々は漫画コミックスです。

主人公(ヒロイン)を演じる藤崎彩(ふじさき あや) は社長令嬢だったのですが、父親の会社が倒産したことで、突如1億5000万円もの借金を背負う。

ちなみに藤崎彩は処女です。

しかしある時友人から
キャバクラ嬢になってキャバクラ嬢ナンバーワン「嬢王」になれば、5000万円が貰えるという話を聞きます。

そして、とうとうキャバクラ嬢になって、この5000万円を目当てにナンバーワンを目指す物語です。

嬢王は2005年10月7日から2005年12月23日までの間、全12話にて放映されました。

主役の藤崎彩は北川弘美さんでした。

「嬢王 Virgin」はまだ今のところ放映中ですが、2009年10月2日スタートで前回と同じく全12話の予定です。

もちろん主役は原幹恵さんになります。

キャラなのかどうかは不明ですが、テレビなどでも「処女キャラ」であることを公言しています。
スポンサーサイト
[ 2009/11/24 02:41 ] は行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

一括査定で比較
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
2069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
335位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
プロフィール

harumacky

Author:harumacky
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。