儲かる副収入・副業-ヤフオクでは、こんな商品が売れている

ヤフオクことYahoo!オークションでは「えっ!?こんなもの売れるの?」というものが、結構あります。無料もしくは安価で手に入れられるものなのに次々と落札が入ったりします。そんな商品を紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

杉田かおるコレクション

7才の時に子役として芸能界デビュー。

『パパと呼ばないで(日本テレビ系列/1972年10月4日~1973年9月19日/40話)』で名優の故石立鉄男さんとの息がピッタリで、天才子役の称号を得ます。


これが杉田かおるさんの画像になります。

しかし天才子役ゆえに収入も多く、そのほとんどを母親が使い込んでしまったことで、両親は離婚。

そこで芸能事務所を設立したものの、既に仕事は激減していたので、あえなく倒産。

しかし13才の時に『3年B組金八先生』で妊娠する中学生を演じたことで世間に衝撃を与えて、再び脚光を浴びることとなります。

■■杉田かおるコレクション■■

そして『池中玄太80キロ』の挿入歌だった「鳥の詩」が大ヒットしたものの、事務所の給料が月13万円だったことに不満を漏らしたため、事務所が買ってくれたマンションのローンを支払う羽目に。

映画「青春の門 自立編(1982年)」でヌードを披露したものの、今度は父親の連帯保証人になって1億円を超える借金を背負ってしまいます。

ヘアヌード写真集「女優ごっこ(篠山紀信撮影/1998年)」を出版したり、どん底時代を送るが、この頃からバラエティー番組などに進出し、巧みな話術でキャラを作り、再び世間から注目される

鮎川純太氏(日産コンツェルン創始者・鮎川義介の孫)と2005年1月11日に結婚しましたが、結局は半年後には離婚。

その離婚原因については、不明。

同じ子役出身から大女優に成長した安達祐実さんは『行列の出来る法律相談所(日本テレビ系列/日曜午後9時)』の「憧れの人特集」にて、杉田かおるの名前を挙げましたが、『積木くずし真相-あの家族、その後の悲劇-』で共演して、杉田かおるの神がかり的な演技を見たため。
スポンサーサイト
[ 2009/11/24 19:40 ] テレビドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

一括査定で比較
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
1442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
235位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
プロフィール

harumacky

Author:harumacky
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。