儲かる副収入・副業-ヤフオクでは、こんな商品が売れている

ヤフオクことYahoo!オークションでは「えっ!?こんなもの売れるの?」というものが、結構あります。無料もしくは安価で手に入れられるものなのに次々と落札が入ったりします。そんな商品を紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水樹奈々コレクション

第60回NHK紅白歌合戦に声優として史上初出場を決めたのが水樹奈々さんです。

声優さんは「イメージを壊すから」との理由で顔出しをしない人が多い中、この水樹奈々さんは歌手でもあることから堂々の顔見せです。

これが水樹奈々さんの画像になります。

元々小さい頃からの夢は歌手になることで、当然に目標は紅白歌合戦だったわけです。

その夢が叶ってしまいました。

しかし声優の道に進み、その代表作はやはり
NARUTO -ナルト-の日向ヒナタ役ですね。

ヤフオクでの水樹奈々さんの出品物

PHANTOM MINDS
PHANTOM MINDS


NARUTO自体は、もう世界でも有名なアニメなので、当然に知名度は上がってきます。

プレイステーションのゲーム『NOëL ~La neige~(1998年発売)』の門倉千紗都役がデビュー作となります。

歌手デビューしたのは、シングル『想い(2000年12月6日)』になります。

全般的に役柄としては、幼い女の子から成人女性まで演じることが出来、ナレーションを担当することもあります。

歌手としてブレイクするキッカケとなったのは、キングレコードに移籍した時のことです。

プロデューサーの三嶋氏によって、高い歌唱力を持ちながら歌手として芽が出なかった水樹に楽曲を提供しました。

そしてあとは
2005年1月2日日本武道館単独ライブを開催(声優歌手としては椎名へきる以来2人目)。

2006年1月に2度目となる武道館単独ライブ
2007年2月12日 横浜アリーナ
2008年1月3日 さいたまスーパーアリーナ
2008年7月5、6日 代々木第一体育館
2009年1月23日~25日 日本武道館単独3日間ライブ
2009年7月5日 西武ドーム単独ライブ(声優としては初のドームライブ)
と次々に成功させたことが、今回のNHK紅白歌合戦出場の原動力となったようです。
スポンサーサイト
[ 2009/11/25 19:53 ] ま行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

一括査定で比較
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
1873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
308位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
プロフィール

harumacky

Author:harumacky
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。