儲かる副収入・副業-ヤフオクでは、こんな商品が売れている

ヤフオクことYahoo!オークションでは「えっ!?こんなもの売れるの?」というものが、結構あります。無料もしくは安価で手に入れられるものなのに次々と落札が入ったりします。そんな商品を紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岩佐真悠子コレクション

最初はグラビアアイドルとして2003年にデビューしましたが、グラビアでも結構人気がありましたが、生来の歯に衣着せぬ発言などであちこちのバラエティー番組から引っ張りだこです。

女優としてのデビューはドラマ『Deep Love~アユの物語~(テレビ東京系列/2004年10月)』のアユ役でした。


これが岩佐真悠子さんの画像になります。

スリーサイズは上から
83cm
58cm
86 cm
となっており、ブラのサイズはEカップとなります。
しかしテレビではCかDかも、というような発言をしています。

■■岩佐真悠子コレクション■■


愛称は「いわまゆ」。

『踊る!さんま御殿』では都合2回ほど出演していますが、2回とも明石家さんまさんと口論のぶつけあいになり、泣き出しています。

肉食系女子で知られており、番組などでも劇団ひとりとキスをどれくらいの時間、やり続けることができるかとか、南海キャンディーズ山里亮太とキスする時にはスタジオ内から「まさか!?」という反応が起きましたが、本人はケロリと何もなかったかのように、キスを実行しました。
スポンサーサイト
[ 2009/11/26 12:20 ] あ行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

一括査定で比較
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
113位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
プロフィール

harumacky

Author:harumacky
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。