儲かる副収入・副業-ヤフオクでは、こんな商品が売れている

ヤフオクことYahoo!オークションでは「えっ!?こんなもの売れるの?」というものが、結構あります。無料もしくは安価で手に入れられるものなのに次々と落札が入ったりします。そんな商品を紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「iPod nano」の第4世代におトク感

2009年9月9日にiPod nanoの第5世代が新発売されたたために、今第4世代が非常に購入しやすくなっています。

iPod nano 第4世代

第4世代とは
第1世代・第2世代と同じような縦型に戻ったもので、16GBはnanoで過去最高の容量でもあります。

iPod touch(第2世代)と同時に発表された(2008年9月9日)商品で、iPod touchと同様、加速度センサーが内蔵されています。

この第4世代からクロスフェード再生が可能となり、バッテリーの持続時間は音楽再生時で24時間、ビデオ再生は4時間です。

スペック自体は第3世代とそんなに変わり映えしないが、デザイン面で大きく変化がありました。

またデザイン面では、第2世代と同じものが採用され、ガラスも曲面で、上下の面以外をカーブの強いアルミ合金で覆ってしまい、液晶部分以外はなめらかなカーブを描いています。

サイズは90.7mm(縦)
38.7mm(横)
6.2mm(厚)
重量36.8g

同時公開された、iTunes8.0以降に対応している。
スポンサーサイト
[ 2009/10/07 21:11 ] 家電 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

一括査定で比較
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
1101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
196位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
プロフィール

harumacky

Author:harumacky
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。