儲かる副収入・副業-ヤフオクでは、こんな商品が売れている

ヤフオクことYahoo!オークションでは「えっ!?こんなもの売れるの?」というものが、結構あります。無料もしくは安価で手に入れられるものなのに次々と落札が入ったりします。そんな商品を紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「100円ショーケース」とは

100円ショーケースとは、Yahoo!オークションが用意した販促ページで、常設の「100円ショーケース」をはじめ、季節やイベントに応じたさまざまなテーマが用意されています。

そして今回その季節イベント(年末年始)が開始されました。

出品者側から言うと、100円ショーケースは1日あたり20円(税込21.00円) の料金が掛かるので、出品手数料だけで大変な出費になるため、売れる確率の高いものを出してきます。

だから通常であれば、それなりの値段までは上昇します。
しかし出品手酢料が大きく負担としてのしかかるため、出品者側にメリットはあまりありません。

そして当然に落札者側にも、あまりメリットはあまりありません。

そして今
100円ショーケースは有名無実化しているというのが現実です。

つまりそう言うときこそチャンスなのです。
掘り出し物が出たりするということです。

Yahoo!にとってみたら、このまま消滅させたくないので、どんどん宣伝してきます。

しかし一旦イメージのついた「100円ショーケース」というものをガラリと変えるには、あまりにも経済状況などを考えると苦戦せざるを得ません。

100円ショーケース
スポンサーサイト
[ 2009/12/02 10:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

一括査定で比較
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
1529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
260位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
プロフィール

harumacky

Author:harumacky
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。