儲かる副収入・副業-ヤフオクでは、こんな商品が売れている

ヤフオクことYahoo!オークションでは「えっ!?こんなもの売れるの?」というものが、結構あります。無料もしくは安価で手に入れられるものなのに次々と落札が入ったりします。そんな商品を紹介していきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和希沙也コレクション

ホリプロ所属で、「かずき さや」と読みます。
2003年はホリプロの大阪支社でしたが、ここで東京本社へと移籍しました。

これが和希沙也さんの画像になります。

現在26才でスリーサイズは上から
84cm
58cm
83cm
となっております。

■■和希沙也コレクション■■
ファイブスター 和希沙也 あしたのあたし [DVD]

基本的には、グラビアアイドルなのですが、2009年11月にマスコミリリースされましたが、1年以上かけて執筆した児童向け推理小説「占い×探偵」(学研)で小説家デビューしました。

原案だけがこの和希沙也さんで、その他の部分については色々な人たちの強力を仰いで、という形式ですが、多才さを持っていることが実証されました。

DVD出演作品一覧


  1. HOP CLUB 1st「JUMP UP」

  2. HOP CLUB 1st

  3. ミスマガジン2002 和希沙也

  4. Selfish

  5. friend

  6. かずきさや

  7. 和希沙也 紙上遊戯

  8. あしたのあたし

  9. つたえたいこと



アニメでも声優として出演しました。


  1. 結界師(読売テレビ/神田百合奈役)

  2. こちら葛飾区亀有公園前派出所(2005年10月23日放送/サファイア王女役)

  3. デジガールPOP!(デジガール役)

スポンサーサイト
[ 2009/12/02 14:47 ] か行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

一括査定で比較
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
153位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
プロフィール

harumacky

Author:harumacky
FC2ブログへようこそ!



