儲かる副収入・副業-ヤフオクでは、こんな商品が売れている

ヤフオクことYahoo!オークションでは「えっ!?こんなもの売れるの?」というものが、結構あります。無料もしくは安価で手に入れられるものなのに次々と落札が入ったりします。そんな商品を紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィングッズが売れています

ハロウィン(ハロウィーン)は元々カトリックの諸聖人の日(万聖節)の前晩(10月31日)に行われる伝統行事で欧米などでは、ごく一般的に行われていました。

ハロウィン(ハロウィーン)は単なる仮装行列ではありません。

根本精神は不気味な物や怖ろしい物。

だから妖精や精霊、「死」そのものや、不死の怪物、黒魔術、伝承の怪物などが含まれるものが多く、具体例で言うと幽霊、魔女、コウモリ、黒猫、ゴブリン、バンシー、ゾンビ、魔神、などの民間で伝承されるものや、ドラキュラやフランケンシュタインのような文学作品に登場する怪物などが多いです。

ハロウィン(ハロウィーン)グッズ

日本には元々このような風習は無かったのですが、そこは何でも取り入れる日本人。

段々と日本でも若い人達を中心にハロウィン(ハロウィーン)を行う人が増えています。
それに伴って当然に仮装のための色々な商品がヤフオクでも人気を呼んでいます。

まあ1年に1度くらい、こんな日があってもイイかも。

しかしこのことでまたまた外国人からバカにされるかもしれません。

8月には仏教徒になって、12月にはキリスト教徒、1月には神の子になって・・・・

外国ではこの日本の風習-八百万の神という精神が理解不能のようです。
スポンサーサイト
[ 2009/10/12 19:19 ] セール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

一括査定で比較
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
1253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
217位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
プロフィール

harumacky

Author:harumacky
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。