儲かる副収入・副業-ヤフオクでは、こんな商品が売れている

ヤフオクことYahoo!オークションでは「えっ!?こんなもの売れるの?」というものが、結構あります。無料もしくは安価で手に入れられるものなのに次々と落札が入ったりします。そんな商品を紹介していきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日よりヤフオクブランド祭り

ヤフオクで前回もやりましたブランド祭り1円スタート。

好評だったのか昨日より再び始まりました。
まずはブランドバッグの1円スタートです。

ヴィトン Vuitton シャネル CHANEL コーチ COACH エルメス HERMES グッチ GUCCIのバッグなど

こちらはブランドもののアクセサリー1円スタートです。

カルティエ CARTIER ティファニー TIFFANY ブルガリ BVLGARI エルメス HERMES シャネル CHANEL のアクセサリー

こちらは、お待ちかねのブランドものの時計です。

 (ロレックス ROLEX オメガ OMEGA カルティエ CARTIER ブルガリ BVLGARI フランク FRANCK)

前回の結果などを見ていると、やはりヤフオクも買い手市場になってきたのか、かなり市価よりも安く落札されているパターンも見受けられました。

元々がブランド品なので高いものなのですが、途中であきらめたりせずに根気よく、オークションと向き合うことが大切ではないかと思います。

沢山の出品がありますので、かならず安くゲットできるものありますから。

結局、後で「その値段だったら、私が買ったのに」とか気がついても遅いので、後の祭りにならないように、根気よくウォッチしましょう。

まずは上記のリンクを辿って、右上部分に「並べ替え」という箇所がありますので、こちらで皆さんの趣向に合わせて並び替えしてから、ジックリと検討に入って下さい。

送料などもキチンと良く読んで把握してから、落ち着いて落札に移りましょう。

この調子だとヤフオク10周年祭りも、再度ブランド品の1円オークションを開催するかもしれませんので、焦らないということも重要です。

ひょっとすると無いかも知れませんが、「あるかもしれない」ということで気持ちに余裕を持つことが安くゲットできるコツですから。
スポンサーサイト
[ 2009/10/14 15:30 ] ブランド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

一括査定で比較
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
1101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
196位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
プロフィール

harumacky

Author:harumacky
FC2ブログへようこそ!



