儲かる副収入・副業-ヤフオクでは、こんな商品が売れている

ヤフオクことYahoo!オークションでは「えっ!?こんなもの売れるの?」というものが、結構あります。無料もしくは安価で手に入れられるものなのに次々と落札が入ったりします。そんな商品を紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPodが買いやすくなりました

2009年9月9日にiPodは新機種を投入。
これまでも種々雑多なバージョンアップに取り組んで参りました。

第6.5世代(iPod classic)としては2008年9月9日に続いての第2弾となります。
Fall 2008 からFall 2009への移行という形で行われました。
一度は廃止された160GBモデルでしたが、120GBモデルの更新という形での再登場となりました。

iPod classic(160GB)は、価格も24,800円へと前モデルより下がり、音楽再生が約36時間、ビデオ再生が6時間です。

iTunes 9が必要となります。

しかし新製品が出たことで旧機種の値段が下がり始めました。
当たり前と言えば当たり前ですが。

iPod classicはやはり、売れているようです。

第7世代(iPod classic)がいつ出るかはわかりませんが、現在のバージョンアップは第6.5世代(iPod classic)のため、ここは中古で乗り切って、次の第7世代を待ってみるのが懸命な選択と言えるのかも知れません。
スポンサーサイト
[ 2009/09/28 09:07 ] 家電 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

一括査定で比較
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
1529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
260位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
プロフィール

harumacky

Author:harumacky
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。