儲かる副収入・副業-ヤフオクでは、こんな商品が売れている

ヤフオクことYahoo!オークションでは「えっ!?こんなもの売れるの?」というものが、結構あります。無料もしくは安価で手に入れられるものなのに次々と落札が入ったりします。そんな商品を紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

荒川静香コレクション

オリンピックで金メダルを受賞してからは、現在では女性プロフィギュアスケーターとして世界各地のアイスショーなどで、華麗な舞を見せ、全世界の人たちを魅了し続けています。

これが荒川静香さんの画像です。

あまり喜怒哀楽を表情に出すタイプの人ではありませんので「クールビューティー」などと呼ばれていますが、その華麗な演技と得意のイナバウアー、そして競技にかける思いなどから、一部には熱烈なファンも多い。

「レイバック・イナバウアー」というのは、荒川静香さんがトリノオリンピックの演技で見せたもので、大きく体を反らせてスケーティングするという手法ですが、全然点数には加算されないのに、敢えて「イナバウアー」を演技したことで逆に金メダルを取得することになり、2006年度の新語・流行語大賞を受賞しました。

また一部では荒川静香さんのことを「イナバウアー」と呼ぶ人も多い。
荒川 静香監修 フィギュアスケート・ミュージック・コレクション
荒川 静香監修 フィギュアスケート・ミュージック・コレクション

これまでに荒川静香さんが出演したCMの一覧になります。


  1. ロッテ「ガーナチョコレート」、「雪見だいふく」

  2. 弐萬圓堂「イナバウアーフレーム」

  3. 資生堂 「TSUBAKI」

  4. 日本コカ・コーラ「爽健美茶」

  5. 日清食品「日清焼そば イタリアンU.F.O.」

  6. トーヨーライス「金芽米」

スポンサーサイト
[ 2010/01/13 01:56 ] あ行 | TB(-) | CM(-)
一括査定で比較
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
1381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
234位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
プロフィール

harumacky

Author:harumacky
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。