儲かる副収入・副業-ヤフオクでは、こんな商品が売れている

ヤフオクことYahoo!オークションでは「えっ!?こんなもの売れるの?」というものが、結構あります。無料もしくは安価で手に入れられるものなのに次々と落札が入ったりします。そんな商品を紹介していきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

井上真央コレクション

5才の時に子役としてデビューしました。

これが井上真央さんが15才の時の画像になります。

「キッズ・ウォー」の当たり役だった、あの今井茜役で世間の注目を集める。
そしてドラマはシリーズ化。

そして「キッズ・ウォー5~ざけんなよ~(2003年)」で昼ドラマで、初の主演を果たします。

さらに2005年10月21日から12月16日まで放映された、「花より男子」(TBS系列)がこれまた大当たりして、今や押しも押されぬ立派な女優さんです。
ヤフオクでの井上真央さんの出品物

写真集 井上真央2007
写真集 井上真央2007

子役時代に井上真央ちゃんが出演したテレビドラマ一覧になります


  1. 「真夏の刑事」

  2. 「学校があぶない」

  3. 「いつみても波瀾万丈」

  4. 月曜・女のサスペンス「潰された顔! 残酷な写真・渡良瀬川甦る殺人残像」

  5. 心の旅シリーズ「波多町

  6. 「鍵師2」

  7. 月曜ドラマスペシャル「真夜中の乗客」

  8. 「忍者戦隊カクレンジャー」

  9. 「藏」

  10. 「とおりゃんせ~深川人情澪通り」

  11. 「元気をあげる~救命救急医物語」

  12. 「朝日に別れの接吻を」

  13. 「暴れん坊将軍VII」 第17話「子連れ刺客」

  14. 「水戸黄門」第25部第14話「飛猿が恋をした・岡山」

  15. 「新・半七捕物帳」

  16. 金曜エンタテイメント「グルメミステリー 女出張料理人が行く!!」

  17. 「金のたまご」第3話

  18. 「寺子屋ゆめ指南」

  19. 「遠山の金さんVS女ねずみ」第8話

  20. 「緋の稜線」

  21. 「櫂」

  22. 「キッズ・ウォー~ざけんなよ~」

  23. 「キッズ・ウォー2 ~ざけんなよ~ 」

  24. FNSの日 2000 FNS 1億2700万人の27時間テレビ夢列島 ~家族 愛 Love You~スペシャルドラマ「父さん」

  25. 「キッズ・ウォー3 ~ざけんなよ~」

  26. 「キッズ・ウォースペシャル ~ざけんなよ~」

  27. 「キッズ・ウォー4 ~ざけんなよ~」

  28. 「キッズ・ウォースペシャル ~愛こそすべてだ!ざけんなよ~」

  29. 「キッズ・ウォー5 ~ざけんなよ~」

  30. 「キッズ・ウォースペシャル ~これでファイナル!ざけんなよ~」

[ 2010/01/14 21:59 ] あ行 | TB(-) | CM(-)
一括査定で比較
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
1873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
308位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
プロフィール

harumacky

Author:harumacky
FC2ブログへようこそ!



