儲かる副収入・副業-ヤフオクでは、こんな商品が売れている

ヤフオクことYahoo!オークションでは「えっ!?こんなもの売れるの?」というものが、結構あります。無料もしくは安価で手に入れられるものなのに次々と落札が入ったりします。そんな商品を紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏川りみコレクション

夏川りみさんは1989年にポニーキャニオンから演歌歌手・星美里としてデビューしました。

しかし売れることはなく、1996年に芸能界を引退しました。

これが夏川りみさんの画像です。

1999年に夏川りみとして再デビューするも、やはりしばらくは不遇の時代を送ることになります。

しかし2001年に発売した「涙そうそう」がジワジワだが売り上げを伸ばし、結局は大ヒットとなり、念願のNHK紅白歌合戦にも出場しました。

出身の沖縄石垣島では、島内のあちらこちらに「出場おめでとう」の横断幕がかけられて大騒ぎとなりました。
ヤフオクでの夏川りみさんの出品物

VIDEO CLIP COLLECTION [DVD]
VIDEO CLIP COLLECTION [DVD]

これまでに夏川りみさん名義でリリースしたシングル曲


  1. 夕映えにゆれて

  2. 花になる/この星を感じて

  3. 涙そうそう

  4. 道しるべ

  5. 鳥よ

  6. 童神~ヤマトグチ~

  7. 涙そうそう~Special Edition~

  8. ロモーションビデオを収録

  9. 愛よ愛よ(かなよかなよ)

  10. ココロツタエ

  11. さようなら ありがとう

  12. ハグしちゃお

  13. さようなら ありがとう ~天の風(アマノカゼ)~/未来

  14. フルサト

  15. 槇原敬之の作詞、作曲、編曲による楽曲

  16. ジャケット写真は写真家本城直季の作品

  17. あの花のように

  18. いのちの音/だいじょぶ、だいじょうぶ

スポンサーサイト
[ 2010/01/19 13:27 ] な行 | TB(-) | CM(-)
一括査定で比較
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
2043位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
287位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
プロフィール

Author:harumacky
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。