儲かる副収入・副業-ヤフオクでは、こんな商品が売れている

ヤフオクことYahoo!オークションでは「えっ!?こんなもの売れるの?」というものが、結構あります。無料もしくは安価で手に入れられるものなのに次々と落札が入ったりします。そんな商品を紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

坂井泉水さんのファンクラブ会報「WEZARD」

2007年5月27日に入院中の病院で散歩の帰りに階段から転落して、後頭部を強打し、脳挫傷によりに死去した坂井泉水さんのファンクラブ会報「WEZARD」が人気です。

あれだけのファンがいましたし、不慮の死という最期だったために余計にファンの人たちの思いがあるのではないかと思います。

「WEZARD」という会報です。

出品数自体は、それほど多いというわけではありませんが、高い価格設定を行っていなければ、確実に落札されていっています。

もちろん簡単に入手はできないでしょうが、ブックオフや古本市場などの大手古本屋チェーン店などでは、「WEZARD」自体の価値がわからずに、二束三文の値段が付けられているケースもあります。

ファンクラブの会報なので、定価などが記載されておらず、このような大手古本屋チェーン店では、その価値がわからずに放置されている場合もあり、最終的には105円の処分価格も多いので、立ち寄った時には坂井泉水さんのファンクラブ会報「WEZARD」を覚えておき、見つけたら迷わずゲットしてゆけば良いように思います。
スポンサーサイト
[ 2009/09/28 18:49 ] 書籍 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

一括査定で比較
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
1351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
236位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
プロフィール

harumacky

Author:harumacky
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。