儲かる副収入・副業-ヤフオクでは、こんな商品が売れている

ヤフオクことYahoo!オークションでは「えっ!?こんなもの売れるの?」というものが、結構あります。無料もしくは安価で手に入れられるものなのに次々と落札が入ったりします。そんな商品を紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛かずみコレクション

可愛かずみさんというと、デビューは1982年に公開された、にっかつロマンポルノ映画『セーラー服色情飼育』(監督:渡辺護・脚本:小水ガイラ)です。

本人は最初、この仕事を断りました。

しかし「次のステップを考えると受けなければならない仕事」と強く事務所に説得されて、きわどいラブシーンをしないという条件付きで出演しました。

そしてバツグンのスタイルと、ベビーフェイスが受けに受けて、やがてはグラビアアイドルへと。

この芸名の「可愛かずみ」の名付け親は、『セーラー服色情飼育』の監督を務めた渡辺護さんの命名だが、あまりにも可愛いので、この名前にしたと述懐しています。

しかし1997年5月9日に自殺して帰らぬ人に。

元々それまでにも自殺未遂という騒ぎを1996年12月、1997年1月と起こしていますが、その時はリストカットによるもので、1997年にはマンションからの飛び降り自殺というショッキングなものでした。

そんな可愛かずみさんをこよなく愛するファンは多く、「アイドル」「光の中の少女」はプレミア写真集として知られています。

■■ 可愛かずみさんのヤフオク出品物 ■■

人柄の良さには定評があり「素直」「明るい」「優しい」と芸能人仲間からも高い評価を得ており、ダウンタウンの松本人志やとんねるずの石橋貴明などはテレビで堂々とそのことを公言しています。

くしくも亡くなってから、可愛かずみさんの交際範囲の広さが世間に知れた。
スポンサーサイト
[ 2009/10/29 19:48 ] コレクター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

一括査定で比較
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
1529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
260位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
プロフィール

harumacky

Author:harumacky
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。