儲かる副収入・副業-ヤフオクでは、こんな商品が売れている

ヤフオクことYahoo!オークションでは「えっ!?こんなもの売れるの?」というものが、結構あります。無料もしくは安価で手に入れられるものなのに次々と落札が入ったりします。そんな商品を紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ETC車載器が、お買い得の理由

世間では麻生内閣の末期に高速道路1000円の政策で、1000円にするためには、ETC車載器を搭載した車にしか適用できないため、大挙人々が買いあさったために、ETC車載器は半年待ちの状態に。

しかし政権が交代して、高速道路無料化を標榜する民主党が政権与党に。

高速道路無料化が実現すれば、ETC車載器は不必要になるとのことで、一気にETC車載器の価格は暴落。

しかしよく考えてみて欲しい。

明日から「高速道路無料化」が実施されますか?
仮に実施されたとしても、すぐに実施されることは困難。

自民党が政権を維持したいばかりに、当時から民主党が公言していた「高速道路無料化」に対抗して出してきた政策が、土日などの期間には1000円の政策を急いで出してきた経緯がある。

そのシステムをすぐに変更することは、やはりすぐには難しい。

しかし民主党にしても来夏の参議院選挙を考えると、実施しないわけには行かない。

すると段階的に徐々に実施される可能性が非常に高い。

地方の、車が数台しか通っていない道路から順に無料化を実現させ、それから状況を見ながら順次暫定的に行っていく可能性が高い。

だとするならETC車載器が暴落している今、この価格で2年も使えれば、儲けものとしか言いようがありません。

■■ etc 車載器 ■■

しかも首都高速や阪神高速などの無料化はしないとハッキリと民主党が言っていることを考えれば、それだけの利用だけでもペイできる人は多いのではないでしょうか?

皆の意見に流されずに、自分自身でどちらが得かを考えれば、この価格なら、という人も多いのでは?
スポンサーサイト
[ 2009/10/30 23:13 ] 家電 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

一括査定で比較
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
2069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
335位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
プロフィール

harumacky

Author:harumacky
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。