儲かる副収入・副業-ヤフオクでは、こんな商品が売れている

ヤフオクことYahoo!オークションでは「えっ!?こんなもの売れるの?」というものが、結構あります。無料もしくは安価で手に入れられるものなのに次々と落札が入ったりします。そんな商品を紹介していきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飯島愛コレクション

2007年3月3日に芸能界引退して2008年12月5日にブログを最終更新して、2008年12月24日遺体となって自宅マンションにて発見されました。

死亡推定日時は同年12月17日だそうです。
 
これが飯島愛さんの画像ですね。

『元アダルトビデオ出演女優』でありながらバラエティー番組で大活躍するなど頭の回転が早かったことと歯に衣着せない発言で、女性からも人気絶大でした。

「プラトニック・セックス」などはベストセラーとなりました。

死因については自殺であったりとか睡眠薬などの分量間違いなど諸説紛々です。

それにしてもヤフオクには中々コレクター的要素の強いものがありますね。

『中居正広の金曜日のスマたちへ』の2007年4月6日分の放映が印象的でした。

東北の神様と呼ばれる木村藤子さんが

「あなたは病気くらいで仕事をやめるような無責任な人じゃない。芸能界を引退しては駄目。今まで築き上げたものを全部捨ててしまうことになる。2、3年後に大きな出来事が起こりすべてが変わる。」とアドバイスしたが、あまりにも自分自身のことを言い当てられたと感じたのか、飯島愛自身が「ダメダメ、言っちゃダメ」と木村藤子さんを制止する場面も。

ヤフオクでの飯島愛さんの出品物

エー・エス・ジェイ/Legend Special 飯島愛 [DVD]
エー・エス・ジェイ/Legend Special 飯島愛 [DVD]
 
これまでに飯島愛さんが出演したバラエティー番組など。


  1. 未来MODEL

  2. スパスパ人間学!

  3. スーパークイズスペシャル

  4. クイズ世界はSHOW by ショーバイ!! 常連ゲスト解答者

  5. 新装開店!SHOW by ショーバイ!!

  6. 新装開店!SHOW by ショーバイ2

  7. マジカル頭脳パワー!! 常連ゲスト解答者

  8. スーパーJOCKEY 常連ゲスト扱い。

  9. ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャーこれができたら100万円!!

  10. クイズ赤恥青恥 準レギュラー解答者

  11. 愛する二人別れる二人 準レギュラー

  12. ろみひー レギュラー

  13. あんたにグラッツェ!・あんグラ☆NOW! ゲスト

  14. 所さん&おすぎの偉大なるトホホ人物伝 準レギュラー

  15. 決定!これが日本のベスト 準レギュラー

  16. タモリのSUPERボキャブラ天国 準レギュラー審査員

  17. タモリの超ボキャブラ天国

  18. 黄金ボキャブラ天国

  19. 家族そろってボキャブラ天国

  20. 続ボキャブラ天国

  21. タモリのギャップ丼

  22. ウチくる!?

  23. 中居正広の金曜日のスマたちへ

  24. サンデージャポン

  25. 金のA様×銀のA様

  26. ロンドンハーツ

  27. エンターテイメント・マザーズ TV

  28. 爆笑問題&日本国民のセンセイ教えて下さい!

  29. FNSソフト工場『嘉門達夫と飯島愛のみちのくお遍路いい人いい歌の旅』

  30. ギルガメッシュないと

  31. 笑っていいとも!

  32. ライオンのごきげんよう

  33. 徹子の部屋

  34. 元祖!混浴露天風呂連続殺人

  35. だめんず・うぉ~か~ 連ドラ主演

[ 2009/10/31 03:14 ] あ行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

一括査定で比較
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
113位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
プロフィール

harumacky

Author:harumacky
FC2ブログへようこそ!



