儲かる副収入・副業-ヤフオクでは、こんな商品が売れている

ヤフオクことYahoo!オークションでは「えっ!?こんなもの売れるの?」というものが、結構あります。無料もしくは安価で手に入れられるものなのに次々と落札が入ったりします。そんな商品を紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大原麗子コレクション

2009年8月3日にお亡くなりになられた(享年62歳)大原麗子さん。
もちろんこの日時は司法解剖による推定日時ということなのですが。

2009年8月6日の日に、実弟らが連絡が取れないことを不審に思って警察に通報していたところ、自宅で孤独死していたのが発見されたため。

ギラン・バレー症候群の治療という理由で、1999年から2000年にかけて、芸能活動を一時休止しました。

しかしそれにしても最期は、とてももの悲しいものとなりました。

1973年9月には渡瀬恒彦さんと結婚、そして1978年2月には離婚。
1980年6月には森進一との2度目の結婚を果たすも、1984年には破局。
私生活では必ずしも恵またとは言えませんでした。

しかしながら「すこ~し愛して!なが~く愛して!」という「サントリーレッド」のテレビCM(1977年から1987年まで放映)には魅了された男性も多い。

華麗な容姿とは裏腹に低音から繰り出す大原麗子さんの魅力にはゾクゾクとさせられ、熱狂的なファンも多い。

■■ 大原麗子 ■■
テリー伊藤さんなどは、大原麗子さんを評して「“小悪魔”が最も似合う女優」 と表現しましたが、まさにその通りかもしれません。

警視庁成城署は司法解剖の結果
「病名までは分からず原因不詳として遺族に引き渡した」
ということで「病死」と判断されました。

晩年は母親の介護なども行っていたようですが、大原麗子さんがお亡くなりになられた時には高齢の92才だったこともあり、余計に悲しさが倍増します。
スポンサーサイト
[ 2009/11/01 19:29 ] あ行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

一括査定で比較
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
169位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
プロフィール

harumacky

Author:harumacky
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。