儲かる副収入・副業-ヤフオクでは、こんな商品が売れている

ヤフオクことYahoo!オークションでは「えっ!?こんなもの売れるの?」というものが、結構あります。無料もしくは安価で手に入れられるものなのに次々と落札が入ったりします。そんな商品を紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岡田有希子コレクション

岡田有希子さんとは、『スター誕生!』の第46回決戦大会チャンピオン(1983年)に輝いて、芸能界デビューを果たしました。


これが岡田有希子さんの画像にです。

所属事務所は、サンミュージック。
そしてデビュー時には一生に一度しか採れない日本歌謡大賞及び日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞しています。

しかし1986年4月8日に、所属事務所の屋上から投身自殺をして死亡致しました。

■■岡田有希子ヤフオク出品物■■

これだけでもショッキングだったのに、その後岡田有希子さんのマネージャーだった溝口伸郎氏は、サンミュージックに入ってきたばかりの新人の覚醒剤事件を起こした酒井法子被告のマネージャーを務めました。

そしてこの溝口伸郎氏は、平成12年7月19日、元マネージャーの溝口伸郎は岡田有希子が最後に立ち寄った5階と6階の間にあるトイレ内で縊死した。享年54歳でした。

岡田有希子さんの自殺は、既に亡くなられた峰岸徹さんとの不倫が原因だったと表向きにはなっています。

しかし世間では、これはウソだという空気が流れていました。

峰岸徹さんは、本丸の身代わりとして名前を出したと言われている。

そして同じくサンミュージック所属の松田聖子さんが、石原軍団の神田正輝さんと結婚したのです。

全ては藪の中。。。。。。

しかし今でも熱狂的なファンが多い岡田有希子さん。
スポンサーサイト
[ 2009/11/02 01:58 ] あ行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

一括査定で比較
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
2069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
335位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
プロフィール

harumacky

Author:harumacky
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。