儲かる副収入・副業-ヤフオクでは、こんな商品が売れている

ヤフオクことYahoo!オークションでは「えっ!?こんなもの売れるの?」というものが、結構あります。無料もしくは安価で手に入れられるものなのに次々と落札が入ったりします。そんな商品を紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酒井和歌子コレクション

酒井和歌子さんと言えば、清楚・清純派女優として東宝の看板女優でした。

青春学園シリーズの映画版『これが青春だ!』『でっかい太陽』『燃えろ!太陽』でメインの女子高生として出演して、さわやかぶりと清純ぶりで人気を博す。

しかし現在60歳になる酒井和歌子さんは、悪女の役(1976年の『妻と女の間』では、一時の愛に溺れる平凡な人妻役)などもこなし、あらゆる役をこなす女優さんでもあります。
■■ 酒井和歌子コレクション ■■

島崎和歌子さんの「和歌子」は本名なのですが、父親が酒井和歌子にちなんで名づけた名前であることが広く知られています。

1961年デビューなので、どちらかと言うと60年代を代表するスターと言えるのかもしれません。

青春ものが多く、初期の頃はセーラー服姿の似合う清楚な女学生。

1972年2月から1973年2月まで日本テレビ系列で放映された「飛び出せ!青春」では 本倉明子先生役として村野武範の相手役を務める。

最近では「華麗なる一族(1974年1月26日・東宝)」での万俵二子役、県庁の星(2006年2月25日・東宝)での小倉早百合知事役などが記憶に新しい。

やはり熱狂的なファンがついている女優さんだと言えます。
スポンサーサイト
[ 2009/11/03 13:36 ] さ行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

一括査定で比較
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
1873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
308位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
プロフィール

harumacky

Author:harumacky
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。