儲かる副収入・副業-ヤフオクでは、こんな商品が売れている

ヤフオクことYahoo!オークションでは「えっ!?こんなもの売れるの?」というものが、結構あります。無料もしくは安価で手に入れられるものなのに次々と落札が入ったりします。そんな商品を紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブランド物の紙袋

これは昔からあった手口なのですが、ここに来て結婚詐欺女の手口として、再び注目されてきましたね。

要するに、たとえばルイ・ヴィトンやシャネルなどのブランド物を買った時に初めて貰える商品を持ち帰るための紙袋です。

これは単に「下さい」と言っても、貰えません。

購入した人だけが貰える物なので、この紙袋を持ち歩くと
「あっ、あの人、ルイ・ヴィトンのバッグでも買ったんだ」
みたいな優越感に浸れるわけです。

ところが昔は、そうだったのかもしれませんが、今はこの紙袋だけを専門に取り扱っているオークション業者などもいるくらいです。

■ブランドものの紙袋■

しかしやはり一般的には、まだまだ認知されていませんので、紙袋を持っているイコールそのブランド商品を購入した、と思う人も多いです。

それが単なる個人の自己満足でするなら、それはそれで構わないと思うのですが、やはり結婚詐欺の小道具として使ってはいけません。

しかしそのことがワイドショーなどで声高に叫ばれると、やはり人気になってきます。

まだまだこの女、その他にも小道具を使っていたらしく、徐々に紹介できるものだけ、こちらでも紹介していきたいと思います。

自分のブログに画像だけをアップして、コメントか何かで
「スゴイですね。私にはとても買えません!」
と書き込みされて優越感に浸るだけなら、法律的には何の問題もありませんからね。

「これは私が買った物です」
とか書くと、これは犯罪になりますが、何にも書かずに、さりげなくシャネルの紙袋とか箱などが置かれていれば、やはり人というのは、そちらに目が行きますからね。

これが今私が買っているネコです!
とか言って、さりげなくシャネルの紙袋の上にチョコンと座っているネコの写真だったら何の問題もありません。

でも、犯罪に使っては絶対にダメですよ。
スポンサーサイト
[ 2009/11/06 13:30 ] ブランド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

一括査定で比較
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
2069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
335位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
プロフィール

harumacky

Author:harumacky
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。