儲かる副収入・副業-ヤフオクでは、こんな商品が売れている

ヤフオクことYahoo!オークションでは「えっ!?こんなもの売れるの?」というものが、結構あります。無料もしくは安価で手に入れられるものなのに次々と落札が入ったりします。そんな商品を紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

竹下景子コレクション

竹下景子さんは1953年生まれ。
もう56歳なんですね。

高校在学中から芸能活動を開始していました。
1975年当時と言えば、山口百恵桜田淳子松田聖子さんなどのアイドル全盛時代にありながら、ブロマイド売上で1位になるなど、爆発的な人気を得ました。

「お嫁さんにしたい女性No.1」にもずっと君臨しており、当時の人気のほどが伺えます。
出世作となった『祭りの準備』では、ヌードも披露しました。

また頭の回転が早いことでも知られており、竹下景子さんと言えば『クイズダービー』、『クイズダービー』と言えば竹下景子さん、と言われるくらい、3代目4枠レギュラー解答者を16年間も務めました。

司会者の大橋巨泉さんから「三択の女王」と呼ばれ、三択になると滅法強かったです。

だから得点倍率は、三択問題では大体2倍となることが多かった。
■■竹下景子グッズ■■
1984年に15歳年上だった写真家の関口照生氏と赤坂プリンスホテルにて結婚。
2人の男子をもうけました。

テレビでは、ドラマなどでたまに見る程度。

2009年11月15日に放送される予定の「サザエさん」の実写版では、フジテレビ開局50周年記念ドラマとして観月ありさ主演で、竹下景子さんは、おばあちゃんに当たる「フネ」役を演じる予定です。

もうでも、そんな年になったんですね。

しかしながら青春時代の想い出に残る1人でもある人にとっては、熱狂的なファンも多い。
スポンサーサイト
[ 2009/11/07 22:29 ] た行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

一括査定で比較
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
1351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
236位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
プロフィール

harumacky

Author:harumacky
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。