儲かる副収入・副業-ヤフオクでは、こんな商品が売れている

ヤフオクことYahoo!オークションでは「えっ!?こんなもの売れるの?」というものが、結構あります。無料もしくは安価で手に入れられるものなのに次々と落札が入ったりします。そんな商品を紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森繁久彌追悼コレクション

森繁久彌さんが2009年11月10日に、お亡くなりになられました。

96歳でしたので、やはり大往生と言えると思います。

様々なな分野(喜劇役者・俳優・タレントなど)で活躍した森繁久彌さんだけに、世代によっては、好きな作品なども違ってくると思います。

さすがに喜劇役者の時のものについては、コレクターには垂涎のものになるかもしれませんね。

■■森繁久彌コレクション■■

有名なところでは『社長シリーズ』、『知床旅情』「屋根の上のヴァイオリン弾き」などがあります。

特に『知床旅情(作詞・作曲: 森繁久彌)』は、知床を舞台にしたご当地ソングで、後に加藤登紀子さんが1970年にリリースしたアルバムで収録して、そしてB面、やがてシングルカットとの順番になっていることから、その反響の大きさが伺えます。

そしてそのシングル盤は累計売上は140万枚という驚異的なヒットとなり、加藤登紀子さんの初期の代表曲にもなりました。

またその後も石原裕次郎さんや小柳ルミ子さんなどもカバーしております。
スポンサーサイト
[ 2009/11/11 10:54 ] ま行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

一括査定で比較
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
2069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
335位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
プロフィール

harumacky

Author:harumacky
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。