儲かる副収入・副業-ヤフオクでは、こんな商品が売れている

ヤフオクことYahoo!オークションでは「えっ!?こんなもの売れるの?」というものが、結構あります。無料もしくは安価で手に入れられるものなのに次々と落札が入ったりします。そんな商品を紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大場久美子コレクション

「一億人の妹」というキャッチフレーズでデビューしましたが、たちまち人気者に。

歌は上手ではありませんが、やはり「一億人の妹」というキャッチフレーズにふさわしいイメージであったことと、TBS系列で放送された「コメットさん」(全68話)が高視聴率を取ったため、好感度が上がる。

また7枚目のシングル曲だった「スプリング・サンバ」が大ヒットしたことで、大場久美子さんの代表曲にもなりました。

しかし自ら音痴であることを認め、「歌手は引退します」という名台詞とともに女優の世界に旅立ちます。

1984年に発売された大場久美子さんのヌード写真集『大場久美子』は今でも高値で推移している、お宝写真集です。

■■大場久美子コレクション■■
大場久美子さんが所属していた事務所の「ボンド企画」1992年に倒産してから、不遇の時代を送り、サイドビジネスとして知人とともに始めた飲食店事業の連帯保証人となっていたために、自己破産を経験する。

後に結婚もしましたが、離婚。

2008年にテレビにて、自身が「パニック障害」に8年間もの間、かかっていたことを告白して、反響を呼びました。

そのため現在でも、ご本人のブログでも、パニック障害などの病気に悩んでいる人たちからの投稿が多い。
スポンサーサイト
[ 2009/11/11 18:09 ] あ行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

一括査定で比較
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
113位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
プロフィール

harumacky

Author:harumacky
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。