儲かる副収入・副業-ヤフオクでは、こんな商品が売れている

ヤフオクことYahoo!オークションでは「えっ!?こんなもの売れるの?」というものが、結構あります。無料もしくは安価で手に入れられるものなのに次々と落札が入ったりします。そんな商品を紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生稲晃子コレクション

「夕やけニャンニャン」おニャン子クラブのオーディションに合格してから人気を博す。
おニャン子クラブの会員番号は40番でした。

バックコーラスとしては、渡辺満里奈さんのデビュー曲だった「深呼吸して」において、工藤静香さんと共に「with おニャン子クラブ」の一員として参加。

フロントとしては、おニャン子クラブの6枚目のシングルとなる「恋はくえすちょん」で4人と共に参加する。

その後は「うしろ髪ひかれ隊(おニャン子内の新ユニット/工藤静香・斉藤満喜子と共に3人組)」として、1987年5月にリリースされた「時の河を越えて」は、アニメ『ハイスクール!奇面組』の主題歌だったこともあってヒット。

■■生稲晃子コレクション■■

おニャン子解散後については、会員によってまちまちで、芸能界に進む者、引退する者、ヌードになる人など色々とありましたが、生稲晃子さんは女優の道を歩みます。

井上真央さん主役の、CBCテレビ制作のドラマ『キッズ・ウォー』シリーズにて、井上真央さんの母親役として出演。

このドラマは昼ドラにも関わらず、ものすごい人気だったため、シリーズ化され、結局は長期出演となります。

これによって、ある意味では女優としての地位を確立しました。

現在は結婚しており、一女の母親でもあります。
スポンサーサイト
[ 2009/11/13 11:21 ] あ行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

一括査定で比較
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
1529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
260位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
プロフィール

harumacky

Author:harumacky
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。