儲かる副収入・副業-ヤフオクでは、こんな商品が売れている

ヤフオクことYahoo!オークションでは「えっ!?こんなもの売れるの?」というものが、結構あります。無料もしくは安価で手に入れられるものなのに次々と落札が入ったりします。そんな商品を紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松坂慶子コレクション

子役の頃から活動していました。

本格的に女優活動を行うようになってからは、女子高生から、1978年の『事件』では初ヌードも披露するなど体当たり演技を行っています。

世間的に大ブレイク1979年にTBS系列にて、13回分として放送されたテレビドラマ「水中花(五木寛之原作)」です。

自らテーマソングだった「愛の水中花」を歌うとともに、松坂慶子さんのバニーガール姿が大評判となりました。

その後も、『青春の門』・『蒲田行進曲』・『男はつらいよ 浪花の恋の寅次郎』・『火宅の人』・『人生劇場』などのヒット作品に恵まれ、名実共にトップ女優の仲間入りを果たしました。

■■松坂慶子コレクション■■

1990年にジャズギタリストの高内春彦さんと結婚しましたが、松坂慶子さんの両親との確執からか、離婚騒動が絶えません。

2002年に発売された、『さくら伝説 - 松坂慶子写真集』では、堂々とヘアヌードを披露した写真集で、ファンの間でも人気が高い。

1952年7月20日生まれの57歳(2009年現在)ですが、未だに、その気品の良さは健在で、根強いファン層を確立しています。
スポンサーサイト
[ 2009/11/13 19:38 ] ま行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

一括査定で比較
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
113位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
プロフィール

harumacky

Author:harumacky
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。