儲かる副収入・副業-ヤフオクでは、こんな商品が売れている

ヤフオクことYahoo!オークションでは「えっ!?こんなもの売れるの?」というものが、結構あります。無料もしくは安価で手に入れられるものなのに次々と落札が入ったりします。そんな商品を紹介していきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沢田亜矢子コレクション

「ルックルックこんにちは(日本テレビ系列/1979.04~1984.09)」の司会者に抜擢されたことで、清潔感あふれる朝の顔として一躍人気者となりました。

しかしその清潔感をぶち壊すかのように1985年4月写真週刊誌の「FRIDAY」によってニャンニャンヌード写真が掲載され、世間が大騒ぎになったために、沢田亜矢子さんは4年間も海外に逃れる。

少なくとも世間は「ゴチャゴチャ言われるのが嫌なので海外に」と思っていたのですが、実は帰国後に、その時の海外脱出は、「写真騒動から逃れるためというより、実は長女を極秘出産のための海外脱出だった」と告白しましたが、さすがにブランクがあったからか、あまり話題にはなりませんでした。

沢田亜矢子さんは2007年12月にヌード写真集を発売しました。
NO KIDDING―沢田亜矢子写真集
NO KIDDING―沢田亜矢子写真集
双葉社 2007-12
売り上げランキング : 32446

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
山田誉子写真集 極(キワミ)(DVD付) 安達有里写真集 Beauty Smile 中島史恵写真集 サンキュッ!(DVD付) 菊地凛子×篠山紀信『RINKO』 Rebirth―森洋子写真集



沢田亜矢子は現在60歳ですが、当時58歳の女優の単独写真集だったため「国内最高齢」としてギネス申請されました。

■■沢田亜矢子コレクション■■

2009年11月12日に沢田亜矢子さんの舞台「友情」(来年1月5日初日、博品館劇場)の制作発表で、娘さんが脳腫瘍の手術を行ったことを明かしました。

ちなみに1995年には担当マネージャーだった松野行秀さんと結婚をするも、2001年3月に協議離婚が成立。

しかしその離婚劇はドロドロの泥沼で、夫のDVが原因だったようですが、松野行秀さんが逆に訴えるなどしたため、4年間にも及んでしまい、連日ワイドショーを賑わす事となりました。
スポンサーサイト
[ 2009/11/13 23:22 ] さ行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

一括査定で比較
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
1235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
205位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
プロフィール

harumacky

Author:harumacky
FC2ブログへようこそ!



