儲かる副収入・副業-ヤフオクでは、こんな商品が売れている

ヤフオクことYahoo!オークションでは「えっ!?こんなもの売れるの?」というものが、結構あります。無料もしくは安価で手に入れられるものなのに次々と落札が入ったりします。そんな商品を紹介していきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オールナイトフジ・コレクション



東京ローカルの番組でしたが、深夜番組であるにも拘わらず高視聴率を誇った番組です。
後に同じコンセプトで「夕焼けニャンニャン」が出て来ますが、これはこの「オールナイトフジ」の女子高校生版と言えます。

「オールナイトフジ」は素人の女子大生を集めて、番組内で出演している女子大生たちは“オールナイターズ”と称され、タイトルバックでレオタード姿で踊ったり、またアダルトビデオ紹介コーナーで恥ずかしそうに作品を紹介したりしていました。

司会者は秋本奈緒美と鳥越マリ、とんねるずや片岡鶴太郎などが務めて人気を博した番組でもあります。

また番組内で比較的人気のあった山崎美貴、松尾羽純、深谷智子らが番組内ユニットとしてデビューしました。

山崎美貴に関しては、その後芸能界に進みましたが、あまりパッとすることはなく、そのままフェイドアウトしていった感があります。

お嬢様ではありましたが、やはりそれだけでは、通用しない芸能界だったのかもしれません

■■オールナイトフジ・コレクション■■

生放送であったため、色々とハプニングが合ったことでも知られている番組です。

ただ生放送であるのと、放送終了時間未定というのが、この番組の売りの一つでもありました。

以下が歴代司会者になります。

秋本奈緒美
鳥越マリ
松本伊代
麻生祐未
山崎美貴
岡安由美子
尾関真美
寺田理恵子
高樹沙耶
吉田美江
中村あずさ
石野陽子
杉本彩
森尾由美
麻木久仁子
相楽晴子
梶原真理子
有賀さつき
田中美奈子
伊藤智恵理
千堂あきほ
相沢なほこ
大家由祐子
成田路実
李恵淑
スポンサーサイト
[ 2009/11/14 03:17 ] コレクター | TB(0) | CM(1)
はじめまして、オールナイトフジとおかわりシスターズのファンサイトを開設いたしました おかわりシスターズのページもございます http://allnightfuji2012.web.fc2.com お暇なときにでも是非いらしてください。 宜しくお願い致します
はじめまして、オールナイトフジとおかわりシスターズのファンサイトを開設いたしました おかわりシスターズのページもございます http://allnightfuji2012.web.fc2.com お暇なときにでも是非いらしてください。 宜しくお願い致します

[ 2012/06/11 17:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

一括査定で比較
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
127位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
プロフィール

harumacky

Author:harumacky
FC2ブログへようこそ!



