儲かる副収入・副業-ヤフオクでは、こんな商品が売れている

ヤフオクことYahoo!オークションでは「えっ!?こんなもの売れるの?」というものが、結構あります。無料もしくは安価で手に入れられるものなのに次々と落札が入ったりします。そんな商品を紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三原順子コレクション

元々デビュー時は「三原順子(本名でもあり芸名)」でデビューしましたが、後に「三原じゅん子」と改名(成人の時)して、現在は「三原じゅん子」です。

『3年B組金八先生(TBS系列の人気ドラマ)』に第13話以降「山田麗子」役で出演して、「顔はやばいよ、ボディやんな、ボディを」という言葉がブレークして、逆にイジメの定番のようにもなりました。

同じ番組からは田原俊彦のほか、松田聖子、河合奈保子、柏原芳恵、岩崎良美、浜田朱里、甲斐智枝美らがいるが、三原じゅん子さんはプロマイドの売り上げも多く、山口百恵さんが引退した直後だったため、「山口百恵2世」と呼ばれたものでした。

■■三原順子コレクション■■

デビュー曲の「セクシー・ナイト」は売り上げ30万枚を超える、デビュー曲としてはかなりのヒットと言えます。

カーレーサーとしても活動していることが知られており、国際B級ライセンスを持っています。

「アニマル梯団」のコアラ(のちにハッピハッピー。と改名)と再婚して、離婚したのでバツ2で独身。
スポンサーサイト
[ 2009/11/15 06:20 ] ま行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

一括査定で比較
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
1351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
236位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
プロフィール

harumacky

Author:harumacky
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。