儲かる副収入・副業-ヤフオクでは、こんな商品が売れている

ヤフオクことYahoo!オークションでは「えっ!?こんなもの売れるの?」というものが、結構あります。無料もしくは安価で手に入れられるものなのに次々と落札が入ったりします。そんな商品を紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊藤咲子コレクション

あの日本テレビ系列で放送された「スター誕生」よりデビュー。
デビュー曲は「ひまわり娘」。

他のアイドルと違って歌唱力があったため「夢みる頃」「木枯しの二人」「乙女のワルツ」「きみ可愛いね」などのヒット曲を飛ばす。

こちらが伊藤咲子さんの画像になります。


しかしこれだけの歌唱力がありながら、デビューした年の新人賞にノミネートされなかったのは、デビュー曲「ひまわり娘」と「夢みる頃」については

作詞:阿久悠
作曲・編曲:シュキ・レヴィ

で、シュキ・レヴィ氏がイスラエル人であったため、外国曲と扱われたためです。

城みちるさんとつきあっていたことは、お互いに認め合っています。

■■伊藤咲子コレクション■■

1989年に実業家と結婚(2007年に離婚)しましたが、そのことによって歌手活動を中止してカラオケパブ(東京都港区)をやっていましたが、ファン達で賑わったと言います。

お店の名前はチャキ(chaki)で、伊藤咲子の「咲子」の部分を文字って付けられたものです。

歌唱力については、伊藤咲子さんの大叔母が『蝶々夫人』の砂原美智子(日本を代表するオペラ歌手)であることも遠因になっているものと思われます。
スポンサーサイト
[ 2009/11/15 10:03 ] あ行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

一括査定で比較
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
1253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
217位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
プロフィール

harumacky

Author:harumacky
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。