儲かる副収入・副業-ヤフオクでは、こんな商品が売れている

ヤフオクことYahoo!オークションでは「えっ!?こんなもの売れるの?」というものが、結構あります。無料もしくは安価で手に入れられるものなのに次々と落札が入ったりします。そんな商品を紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いとうまい子コレクション

1983年にアイドル歌手としてデビューした「伊藤麻衣子」さんは、女優の川上麻衣子と混同されることが多くなったため、1995年に芸名を「いとうまい子」に変更したそうです。
1983年はアイドル不運の年と呼ばれ、デビュー時には相当苦しみました。

そんな事情を鋭い嗅覚で感じ取ったのか、1984年に放送された『不良少女とよばれて』(TBSテレビ系列)のヒロイン役をしたいと直接アプローチをするものの、「既に決まっている」ということで断られます。

しかしその「既に決まっている」女の子が、「アイドルとしてのイメージが悪くなる」と自ら降板を申し出てきたために、急遽いとうまい子に、お鉢が回ってきました。

ベビーフェイスのいとうまい子さんと、そのアンバランスな役柄が世間に受けて、ブレイクする。

■■伊藤麻衣子コレクション■■

■■いとうまい子コレクション■■

映画『愛しのハーフ・ムーン』ではヌードを披露しましたが、事前にヌードになることをしらされておらず、今でも腹が立っているらしい。

そしてその映画の相手役だった萩原流行さんに本番でいきなり舌を入れられたとのエピソードも、あちこちにテレビ番組で喋っています。

尚いとうまい子さんは2009年に結婚しましたが、いとうまい子さんからプロポーズしたことを自ら語っております。

愛知県名古屋市出身のため、大の中日ドラゴンズファンとして知られています。
スポンサーサイト
[ 2009/11/15 20:10 ] あ行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

一括査定で比較
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
1442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
235位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
プロフィール

harumacky

Author:harumacky
FC2ブログへようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。